波に乗る | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

昨夜は如何お過ごしでしたか?

かなりパワフルな満月でしたね。
私は兎に角眠い2日間でした(笑)

皆様ありがとうございます。
スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアです。

満月は完了や浄化のエネルギーに満ちています。
このタイミングで離れていくものも多いです。

それは物質であったり、考え方であったり、或いは縁であったりもしますね。

手放す事の中には、最初、勇気がいる事もあります。
それが自分にとっていらないものだと頭で分かっていても、どんなにネガティヴなものだったとしても、これまで抱いてきたものですから、愛着を持っていますからね。
「慣れ」でもありますしね。
脳は変化に弱いですし、個性として保守的な面があれば、尚更、手放す事に戸惑いを感じてしまうかもしれません。

でもね。
自然な流れの中で起きた手放しのタイミングなら、やはり「いらない」ものなのです。
波動というものは実に正直です。
それまで「素敵!」と思ってきたものや人であっても、時の流れの中で同じようにエネルギーも流れ、変化していきます。
1度きりでもう二度と繋がる事必要が無いものもあります。
そして、手放しや完了、終わりがあるから、
新しい始まりがあるのです。
だからまた、出会う事もあるのです。

心の声を聞き、本当の強さの中で、
あなたらしく愛と真実を持って選択するのなら、

落ち込んだり、悩んだりする必要はありません。
心を落ち着けて、
新しい波に乗る。
そこには新しいドアがあり、新しい道が美しく広がっているのですから。
{13EDDF8A-03CE-4275-90AA-C0E7B1A0167A}