眠る事。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。


今日は作り置き日。
さつまいもの煮物、夏野菜の酸っぱくないカレーマリネ、黒酢入り味付け卵、サラダ用野菜、ローストビーフ、冷凍ミックスきのこ、茗荷の梅酢漬け、コーヒーゼリーを作り置き♡

皆様、ありがとうございますピンク薔薇

スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアですおすましペガサス

さて、お掃除のお話シリーズの最後は「寝室」です。

このブログの中でも、度々お話してきましたが、
眠る事…
眠りの質は、私達の脳を始めとする肉体にも、精神にも、魂レベルでも、運気にも大きく影響します。

眠っている間に全てがリセットされ、良いものはより良くなるように整えられるからです。

部屋は勿論、
寝衣、寝具をきれいにしましょう。
これらは眠っている間に疲れをリセットする為に働いていますし、心地良さは眠りの質を左右します。
{2ECCC0F4-191D-4C6D-A028-D5A19F831179}


また、眠っている間、
脳はその日の情報を整理します。
眠る直前まで見ていたものや考えていた事は眠っている間に何度も再生されます。
せめて眠る1時間前は、素晴らしい明日に向かう時間にしたいものです。
そうする事で、今日は出て来なかった解決策も脳が見つけてくれ、次の朝閃きとなって教えてくれますよ!

パートナーシップについて、何か改善したい事がある方は、ベッドやお布団は片側を壁にくっつけないようにしてみましょう。
片側を塞いでいる状態は、脳に、
片側からしか人が入らない状態をインプットさせがちです。
両側があいていると、両側から人が入るイメージをしやすくなります。
また、色の力やモチーフの力を借りるのもよいですね!
カラーセラピーがある事でも納得出来るように、色は私達の脳、心理に影響します。

うまく甘えられない方はワンポイントでもピンクを入れたり、お花やリボンのモチーフを入れたりしてみて下さいね!
本音を言えないなら、ターコイズブルー、
イライラしちゃう方は、グリーン等も良いかと思います^ ^
また、寝具に多い白は浄化や守護の色。
質の良い眠りにはとても良い色ですよねー。

ステイタスを上げたい方は少し頑張って、上質な寝衣や寝具にしてみて下さい。
自分がその状態にふさわしい事を先に脳とマインドにインプットしていきます。

何時の時も思考や意図、思いといった目に見えないものが先、現象は後ですから。

今日は1年の中でも重要にしたい夜のヒトツです。カレンダー上では明日満月ですが、明日の満月をお迎えするウエサク祭が行われているのは今日ですからね。
五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるとされ、その満月をお迎えするのがウエサク祭。
節分や春分にも、しっかりと描いてきた今年のイメージに対して、更なる美しく明確な意図を持てるよう、今晩から夜を整えてみて下さいね!