代案を出せ。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

スピリチュアルがどんどんシンプルに分かりやすく、「特別」じゃなくなる日を、私も微力ながら真実の中で生きていたいと思っています。

皆様ありがとうございます。
スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアです。

少し前に書いた内容にも似ていますが、

ただ不安を煽ったり
ただ不満を言ったり

するのではなく

「案」を出して欲しいものです。

心配してるだけ
喧嘩したくないだけ

それを察する事を強制しない事。

込められた「真意」を伝えもせず、
「分かるよね?」
と言うのは難しいです。

親しい仲でも難しいのですから、
SNS等、沢山の価値観の中では、
本当に難しい事。

折角の愛のこもった発信の「愛」の部分が伝わるように発信したいものです。

不安や不満は誰にもあり、
悪い事ではありません。
けれどむやみにさらけ出して、誰かれ構わず煽ったり、巻き込んだりして良い訳ではありません。

不安なら、何か勇気や安心を感じられる方法を
不満なら、相互理解の方法を、
加えて思考を終わらせましょう。
分からなければ、聞けばいいのです。
「こう思うけど、良くする為に何が出来るかな?」
と。

あなたの愛は尊く、偉大。
あなたの愛には素晴らしいアイディアが込められている。
あなたが放つものは必ずあなたへと還る。

言葉も
ひとつひとつのアクションも
偽ったり
カッコつけたり
人の目を気にし過ぎる必要は無いけど、

そこに「愛」を込めたか?は重要なのでは?
と思います。

{F49EA185-769A-4763-8D9D-F6A15EC1F913}