天と地はセットで。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ではでは、お部屋へ。

お部屋の照明器具のお掃除してますか?
また、切れたままになっている照明器具等はありませんか?
照明器具はあなたを照らす光。
お家の中の太陽です。
太陽は芽吹きを、成長を、花の開きを助けますよね。
あなたの成長と開花に宇宙のサポートをいただく為には美しい光である事が大切です。
また、土壌の状態も成長には大切ですよね。
折角芽吹こうとしている種の上に大きな石があったら、太陽の光が届きにくく、芽吹く為にしなくてもいい努力が必要になります。

土壌はお家で言うなら床。
いらない雑誌や脱いだ服、おもちゃ等が置きっ放しになっていませんか?
広々とあなたの成長を邪魔しない状態にし、
また、色も大地を思わせる色にすると良いと言われています。
グリーンやベージュ等はリラックス効果もありますね!

天と地をセットで整えて、お家を益々パワースポットにしましょう!

{1FEF35AC-8221-47E6-9719-2D90F98081FE}

{A2FD9D6E-BCE6-4777-B9B9-89B5958E2620}

画像は新しい子達。
Facebook、Instagram、Twitter見て下さってる方同じ画像で失礼しますm(._.)m