結局、今が、 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

自分の人生においては今、この瞬間が一番若い訳だし、よほど無茶苦茶じゃない限り、、、

イヤ、無茶苦茶でもいいか、

犯罪や誰かに取り返しのつかない迷惑をかける事でない限り、

やりたいなら、やった方がいいし
才能は発揮した方がいいし
自分を探している人や何かに見つけて貰った方がいい。

まあ、私の価値観ですがね。

犯罪や誰かに取り返しのつかない迷惑をかける事でも無いのに、夢や希望、願望が現実になるように意図し、思考し続け、アクションしない理由は無い。

夢や希望、願望の炎は消えはしないから、
もっと先に進み、今より年をとってからだって
きっとやりたいままだ。
それに、生きている保証は誰も等しく「無い」のだし。

自分の思い、情熱、夢、希望、願望をカタチにする為にはそうなるように決め続け、動き続けるだけ。

幸せにならない為のアイディアは必要無い。
それらにフォーカスしているヒマ等無いし、
解決の糸口は必ずある。
自分の中に見つけられなかったら、
「助けて!」
と声に出せばいい。
その声が届く人は必ずいるし、
あらゆる場所に「キッカケ」はある。
本かもしれない
映画かもしれない
絵画かもしれない
写真かもしれない
音楽かもしれない
食べ物かもしれないし、
勇気を出して行った場所かもしれない

アンテナはいつもあなたらしく健やかにある為の方に伸ばしておこう。

関係けど、
今日もジムに行ったよ。
{4589C5C7-FE73-43F7-8561-F585CB33AF76}
私も楽しみながら、頑張るのだ!