忙しい毎日だからこそ。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

どら焼き作ったら中にはさむ為に作ったあんことチーズクリームが残って、あんこをおぜんざいに、チーズクリームに卵と小麦粉を入れて焼いてチーズケーキに、と毎日オヤツが^_^;

スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアです。

さて。
「家だからいいかー。」
「自分のだからいいか」
「家で食べるヤツだからいいか」
なんて、ついつい自分や家族にならいいか、と思ってしまいがちですよねー^_^;

心を許す誰かがいる事やリラックスする事はとても大切な事です。
ホッと息つく時は心にも体にもとても素晴らしい効果があります。

ですが、それと「手を抜く」「愛を込めない」事は違います。

自分を大切に自分を愛おしむ。
それから全てが始まり、
身近な愛する誰かを大切に愛おしむ。
そして、まだ周囲の愛すべき存在やまだ見ぬ愛すべき誰かや何かへと愛を繋ぐ。

私生活だからこそ丁寧に心を込めて。
食べる事
着る事
暮らす事
時間をかけて。
{BBD8AF41-4149-4748-97DB-05112A186400:01}


お気に入りのお皿に美しく盛り付ける
美味しいものを作ったキッチンに感謝し磨く
値段ではなく、布やデザインから大好きを選ぶ

節約した時間やお金でしている事と
どちらがあなたを豊かにするでしょうか?

忙しい大人の女性だからこそ、
生きている一瞬一瞬に愛と光、歓びを込めましょう♡