ブレるとか、違和感とか。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

地味地味内勤。
案外好きです。

スピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

ブレる自分が嫌だー。
何か「嫌だなー」て感じる自分、嫌だー。

とか、よくお聞きします。
{B7586CDC-B980-4371-B6C5-081F555BCFE5:01}


ブレる。
本当にブレていたら、ブレているか感じる事が出来ません。
なのでブレてると感じる事が出来る事はとても大切な事です。

「嫌だなー」と「直感」で感じるのなら、それは「サイン」ですから信じてみて下さい。
自分の直感の声を聞くことが出来る心の静けさを持っている事も素敵な事ですよね。

こんな風に
あーでもない、こーでもないという中から
「魂が煌めく音」を聞き分けていく、この地球体験です。

ブレの中に、嫌だなーの中に確かにある光を辿る。
引っかかったり、こけたり、笑ったり、泣いたりしながら。

私も今、神様からのギフトを感じ中。
このアンテナは、時として、私を悩ませるものなのです(笑)

まあ、すぐ解決しますがね(笑)