お任せする。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日は久しぶりの外イベントに参加させて頂きましたー♡
寒い中、沢山の方に作品を手にとって頂き、また駆け付けてくれたお友達が食べ物やあったかハートを下さったり、スタッフとして活躍しているお友達等、皆様のお陰で楽しい1日でした♡
スピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。
{9A1EA763-8359-43DD-9B38-9088EE35806C:01}

旦那さんも何かと協力してくれたので、美味しいものを作って帰りを待っていまーす。

毎日沢山のやる事。

ん?
ホントーに?

今の方法以外にない。

ん?
ホントーに?

家族でも、
お友達でも、
自分より得意な人がいます。

沢山のアイデアや方法を持った専門家は
愛と信念を持って、お仕事をしています。

自分より得意な人
自分にはまだ無い知恵

頑なさや行き過ぎた真面目さを
緩めたら、
時間や心にゆとりが出るかも。

助けてもらう事はダメな事じゃない
教えてもらう事は恥ずかしい事じゃない

歓びを持って助けてくれる人は沢山います。

安心して、お任せする。
そんな方法もある。