それぞれのやり方 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

嗅覚が鈍るこの季節。
美味しさ半減T^T
ダイエットのチャンスと思おう!

スピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

私も仕事柄、沢山の資料を読み、習い、また、
沢山のクライアント様とお話しさせて頂くのですが、今は実に沢山の方が様々な素晴らしいコーチングやセッションを受けていらして、時代の急速な変容に、
「おー☆」
と思う毎日です。
それぞれのスペシャリストが成功例や真実を元に愛と情熱を込めて教えて下さる事は本当に素晴らしい事ですね。
世の中がこうして急速に変化してきたように、
学ぶ側も素晴らしい変化をしてきました。

鵜呑みにする時代が終わってきているのですね。全てのスペシャリストが渡す知恵や経験はある種の統計に過ぎず、自分にはどうすればその知恵が活かせるか?と。

ソコが本当に大事で、
真実で素晴らしい方法でも、
どの角度からなら、その素晴らしい「結果」にたどり着くかは人それぞれ。

素晴らしい師は、やり方の押し付けでは無く、
結果へと導くあらゆるアイデアを出してくれます。

自分がそれで成功している、
或いは一般的に上手くいく例が多くても
本人が「乗れて」なければ、
何時までも「師」が必要になります。
まあ、それで成り立つ仕事もある訳ですがね^_^;

学ぶ時、
「ヒトツの素晴らしいアイデアだ」
と純粋に受け止めたら、その後は、
「自分に置き換えたら、どうだろう」
と、自分の心地よさにフィットするか、
確かめてみる。

師から学んだ素晴らしいアイデアと
あなたというオリジナルが融合した時、
一番素晴らしいやり方が導き出されます。

先生は素晴らしいが
あなたはあなたで素晴らしい。

是非、あなたに一番フィットするやり方で、
人生を豊かにして下さいね♡