目標は制限? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

昨日は未来クリエイト塾でした♡
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今日は塾の中でも、「豊かさ」についてのお話でした。

引き寄せの法則では、
ワクワクとか、嬉しいとか、心地よいとか言った「感覚」を重要視しますが、

引き寄せ上級者やスピリチュアル好きさん、
瞑想上級者さんには、この「感覚」でのオーダーは簡単だろうと思いますし、結果も早く、真髄だと思いますが、

まだまだ、「感覚」だけでは上手くいかない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

例えば、「豊かさ」というお題で「ワクワク」だけでオーダーって、どんな感じ?って思いませんか?

なので、真髄から少しズレたとしても、
先ずは脳を使って、「豊かさ」ってどんな事かを感じてみましょう。
お金で言えば、人は今のま3倍までしかリアルに想像する事は出来ません。
「目標」というアクション。
最終的なゴールではなく、このアクションから次のアクションを呼び覚まします。

その中で出てきたワクワクを楽しむ。
そして、段々「豊かさ」とは?
をワクワク感じられるようになったら、
制限を外しましょう。

実際年収や月収等、金額をリアルにする目標は
自分に制限をかけています。
けれど、一旦未来を思い描いてみなければ、
ワクワクするのかさえ、分からないという場合もあります。

ワクワクとか、魂が喜ぶとか、波動とかで、オーダーする事が出来るなら、
それが一番。
でも難しいなら、
出来ないと感じる前に、脳の法則を使ってみる。

自分に合うやり方でオーダーして下さいね!