「でも」「だって」の法則。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

きゃー♡もっとワクワク頑張ろー♡と思うランチミーティングをしてきましたー^ ^

スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアです✨
{D79C51E2-B295-4DA8-A340-6D2614907D5C:01}

未来クリエイトのコーチングでは、
先ず、自分の希望の未来を自分で描いて頂くのですが、自分で自分の中から出てきた未来図でありながら、

「無理。だって◯◯だから」
「そうなりたいけど、でも◯◯だから」

と、「でも」「だって」を繰り返す方がおられます。

はい!
ここポイント‼︎

繰り返す=信じている世界=願望→現実化

この時点で、エネルギー的に
理想だと語る世界は
信じている世界に負けています。

理想だと語る世界=顕在意識=全意識の3%
信じている世界=潜在意識=全意識の97%
ですから、圧倒的なパワーの差ですし、
実は口では理想の世界を語っても、
本当のところはそれは理想では無いという事になります。

だって、意識の97%が
「でも」「だって」って言ってる訳ですからね、本人が気付いていない場合が多いのですが、
「でも」「だって」の世界の方を展開していく方が居心地が良い状態となっています。

心配してないと心配
不安がないと不安

という何とも不思議な世界(笑)

そして、
「でも」「だって」はループの法則で、
起ころうとしている変容を
「でも」「だって」と始まりの地点に押し戻すので、地球の時間は過ぎているにも関わらず、起こる現象は同じ事のループ。
後悔という後戻りはあっても、先に進む事はありません。
「でも」「だって」=「今のままがいい」「私には原因はない」に足を取られていますからね。

口を酸っぱくして言いますが、
起きている現象は自分で望み選択した結果であり、自分が当たり前だと信じている世界の展開です。

何か、望む世界があるのなら
「そんな事が叶うはずがない」
と思う前に、先ず日頃の
「でも」「だって」をやめてみましょう。

あなたの自己実現を妨げるのは、あなた以外の誰かや何かではありません。
あなたの自己実現を妨げるのはあなた自身。
あなたの思い込み、
あなたの信じている世界、
それこそが妨げる原因です。

世界はあなたを信じ、待っています。