それでも大事なのは、 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日はバレンタインデー。

{43082CD9-4978-41FF-BC71-311015E3C98E:01}
スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアです。

こうしたイベントは世の中に乗せられている気もしなくは無いですが、恥ずかしがり屋さんにとっては、感謝や気持ちを伝える絶好のチャンス。
折角だから大事に使いたいですねー。
好かれるように、
ではなくて、
自分を伝える為に♡

SNSではパパの為に、家族でチョコを準備する姿もチラホラ♡

私の幼少期は家庭崩壊していて、経済的にも問題がありましたから、季節の行事を楽しむどころか、冷ややかに静かに過ぎるのを待つものでした。
お母さんと一緒に娘さんがチョコを作る姿は、
幼少期の私にとっても
子供を持たなかった今の私にも
キラキラと美しい光景です。

でもね。

大事なのは「今」

過ぎた過去でもなければ
来るか来ないか分からない未来でもないし
来なかった未来でもない。

小さな時。
「自分で選べるようになれば、大人にさえなれば、大人になった時には絶好に最高の幸せの中にいる。」
と信じて過ごしましたが、私の思考は完全に現実化して、今も、し続けています。

私は今日、沢山の愛の中います。
感謝を伝える事が出来ます。

チョコがあっても、無くても
昨日が、明日が、どうであっても、

今、あなたが伝えたい心を届けましょう。
恥ずかしがっていたら
戸惑っていたら、
自分が作り出した自分のキャラに拘っていたら
直ぐに「今」は過ぎていくし、
その「伝えられない」思考があなたの世界を作ってしまいます。

家族でも
友達でも
パートナーでも、

「ありがとう♡あなたがいて幸せ♡」

改めて、これからも宜しくね♡

あなたが伝えられたら嬉しい想いを、
先ずはあなたから♡

素敵なバレンタインデーを♡