私だけの世界 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

旦那さんのクレジットカードが不正使用され、
色々とやって、ちゃんと解決し、ホッ☆
めちゃ女子力高いモノを不正使用で購入されてました(笑)
勿論、私へのサプライズとかではありません(笑)

ありがとうございます♡

スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアです。
{C2681CF3-1F0E-45B0-94FC-940C223925C2:01}

さて。
私は色々と特異体質なので、
色々と調整が必要な、面倒くさい今回の地球体験なのですが、昨年の後半から徐々に感じてきていましたが、2016年が本格的になって、更に沢山の事が、猛スピードだし、色んな意味でパワフルで、、、。

エネルギー酔いしそう(笑)

なんて言うか、ちょっと混沌としていて、
とにかく素晴らしい仲間とその混沌としたモノを
素晴らしい流れの方に流すのに忙しい感じ、、、

って、分かりませんよね(笑)

集合意識が良くも悪くもこれまでより活発で、
素晴らしいモノとまだカタチを成してないモノが渦巻いてて、混沌に酔わないように、美しいグラウンディングやフィールドの美しさこれまでより更に意識しています。

こんな時は、
自分の世界を味わうに限る。
世の中の、
集合意識とのアクセスを解除して、
浸る、自分の中心に。

と、まあ、
何だかイっちゃってる感じの内容ではありますが(笑)、

何を言ってんの?
と思いつつも、これもまた縁ですから

自分の中心にどんな世界があるか、
景色
香り
感覚
ゆっくりとその世界を確認してみては?

誰もが魂の故郷の世界、その光を宿して
この地球体験を続けています。

あなたの世界はどんなに素晴らしい世界でしょうか?
あなたに宿る愛
あなたに宿る光
その世界。

んー。
スピリチュアル会やるか(笑)