折角なら、 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

モリモリモリモリ。
ここのトコはアクセサリーばかり使っております。
モリモリモリモリと言っても、地味で気長な作業が多いからか、数はあまり増えません^_^;

{837882C9-A027-480D-B3F0-0A4B55382B14:01}
先日の小さなパーツは、こうなりました♡

皆様ありがとうございます♡
スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです♡

さて。
自分の持っている考え、意見、価値観を他の誰かと分かち合う事って、とっても素晴らしい事ですよね!
私達はそれぞれに世界で一つの自分と言う真実の中を生きています。
とっても大好きで仲良しな誰かであっても、
その本人ではないので、その方の本当の真実は他の誰かには分かりません。
「こう思ってるだろうな」
というのは自分の想像の範疇に過ぎず、自分にとっての真実かもしれませんが、その方の真実とは違います。

よく知らない同士や苦手だと感じている相手の場合は特にその差は大きく出てきます。
そして相手の考え、意見、価値観に攻撃的になりがちです。

でもね、
責めたり、
攻撃したり、
あきらめたりするだけなら、
誰でも出来ますし、
素晴らしい変容は起きません。

それぞれが自分の真実を生きるだけで
素晴らしさのかけ算は起きませんからね。
自分の要求も正しくは伝わりませんしねー。

もし、自分の中から責めたり、攻撃的な考えや感じ方が出てきたら、
攻撃的な考えや感じ方が出てきた事自体は責めず、

「私はこんな風に思うんだなー」

と認めて、

「じゃあ、どうすればより良くなるだろう?」

とフォーカスポイントを変えてみましょう。

折角なら、
素晴らしい代案を出しましょう。

本当はケンカをしたい訳では無く、
仲良くなりたいし、より良くなりたいのです。
本当は分かりたい、分かって欲しい、分かり合いたいのですから。

波動の法則は、
同じもの同士を引き寄せます。
あなたが分かって欲しい時、
相手も分かって欲しいのです。

折角なら、ケンカでは無く、
有効なコミュニケーションを♡

妄想では無く、
現実のパートナーシップや
現実の世界で、
素晴らしい愛を体験しましょう♡