「いい」「加減」 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

うー、
あー、
行き詰まり。

そんな時は気分転換で、チャンネルを変えよう!
{C82D878B-84E4-428E-A286-26186573B278:01}

{321430A1-2A29-43A4-AC1D-A67C20D803A6:01}

お友達やクリエイト塾の方がどんどん夢を叶える様子は私にとって最高の幸せ♡

皆様、ありがとうございます♡

スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアです。

さて。
スピリチュアルラブライフコーチングの「幸せの法則」は、マジーメな分野からの知識を土台にしていながら、凄くユルいです。
基本、「あなたが良いと感じるか、否か」
が主体です。
幾ら統計学的に結果が出ていても、
大好き!最高!と感じないグッズを使うより、
自分の最高のお気に入りを使う事をお勧めします。

ただ、ひとつひとつ、
物事を選択する際の参考としては、
今ある知識を総動員して裏付けされている情報をお渡し致します。
その情報をふまえて、ご自身の大好きを選び続け、人生を自分らしく自己実現して頂きたいと考えています。

とーーーっても
真面目な方は、
世に溢れる「幸運の法則」を真面目にこなそうとしてしまいます。
そうすると、何かをし忘れたり、ほんの少し間違ったり、やりたくてもスケジュール上出来なかったりした時、ものすごーーーく後悔したり、
ショックだったり、ご自身を責めたりしてしまいます。

でもね。

血液型占いでA型はこんな人っていうのが、
A型全員にあてはまらないように、
世にある統計学も「絶対」ではありませんし、
そもそも、「他人軸」な訳です。
もちろん、沢山の実例や実験から導き出された素晴らしい知識である事には違いありません。

でも、それらに人生を支配されないで下さいね!
それらはあくまで、ツールに過ぎませんし、
自分にとってはどうか?というトコが大事なトコです。
ツールに使われずに、
ツールを使って下さいね♡

「いい」「加減」で
「いいトコ取り」して
人生を楽しみましょ~~~♡