パワースポットは何処ですか? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日はフォーチュン会議(←勝手に命名)でした♡
{B06F2C31-FD2F-4FA6-BE78-FBD16BA232C9:01}

{C104797B-7118-415E-AA79-4A1D9818ACFE:01}

さて。
偶然にも、今日のフォーチュン会議でも、
パワースポットの話をしたのですが。

皆様にとってパワースポットと言えば何処でしょうか?

話題の神社や場所とおっしゃる方
行きつけのお店やジンクスの場所と言ったご自身にとっての場所とおっしゃる方、

色々といらっしゃるかと思います。

どちらも素晴らしい場所に違いありません。

けれども忘れてならないのは、
自分の身体こそが、最高のパワースポットだと言う事。

自分自身と言う聖域を敬っていなければ、
どんなパワースポットに出掛けても、
その場所の持つ素晴らしさとは共鳴する事が出来ません。

先ずは「自分自身」と言うパワースポットを敬いましょう。

世界に唯一無二で存在するパワースポットのように、あなたもまたこの世界に唯一無二。

様々な素晴らしい体験へと運んでくれる
あなたという素晴らしいパワースポットを愛し、大切にしましょうね♡