2016年陰陽五行競馬。岩田康誠騎手の記事リンク総まとめ | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都調布市国領(こくりょう)町の、

 

陰陽五行競馬予想家 

 

スイドリちゃんですkyasraキスマーク¥

 

IMG_20160724_182955073.jpg

 

 

 

完全版!陰陽五行競馬!

わたしの2016の戦績大公開!グッド!kyasra左矢印suidori最新版

 

G1に弱いけど、夏競馬には 超絶強い、複勝てっパンおんなと、呼んでねキスマーク

2017年は、自己最多記録目指して、36レースに挑戦します!(自己最高32レース)

 

 

14821083214y5N9slbKMDywyQ1482108317.gif

 

2016年の 超絶くやしかった レースは

 

秋華賞トライアルローズS だわね1 クロコスミアの単勝欲しかったわよ、77倍1

 

 

 

 

岩田康誠騎手の総まとめ編

 

 

 

岩田の運勢を読み、

 

8月から 岩田を 追いかけまくった 今年。

 

 

ある特定の人の 運勢を 追うことは 大事ですよ

 

 

不調だった岩田が復活にむかってる!

9月が岩田の運勢の

再生期間だと判断し、岩田を追うことにkyasraチョキ¥

 

 

 

8月22日

9月から岩田狙いで打つ! 

わたしのガチンコ宣言!からスタート!

 

kyasraグッド!

 

8月27日

予言的中 WAJS 1着(第一回戦)

さっそく、予言的中編グッド!kyasra

 

 

9月18日

ローズS ハナで2着!岩田12人気馬、シンハライトにハナまで迫った!グッド!kyasra だんだんキテイル!

 

 

9月22日

地方重賞ひさしぶりの勝利

予言的中編グッド!kyasra 地方で勝ったぞ!

 

 

9月25日

岩田は勝ちたいんだ!編

わたしも悔しいぜ

 

 

岩田のサトノラーゼンをマークシートに記入する動画を撮ってみた

夏競馬、セミの声とともに

 

 

岩田康誠の懸念材料とは?

算命学で読む岩田康誠。岩田も人間なんだよ!

 

 

 ここまでのまとめ編

岩田が盛り上がってくる様子をレース写真つきで解説1スイドリ

 

 

岩田の再生能力に目をつけたわたしが岩田についてアツく語る

岩田岩田言い出して、もうとまらないわたし

 

 

岩田に関係ないけど裸馬が一着になって東京競馬場が大歓声だったジャンプレース動画ラブ裸馬、偉かった!

 

 

岩田、勝ちなさいよ編kyasra 最終レースに賭けるスイドリ

 

 

 

岩田に惚れてしまったわたし。超絶かっこいいウイニングラン岩田編、動画ハート

ユキトはいつもゴーグルは取らないけどね、岩田は取ったのよ♪素敵よ!まぢ IS THIS LOVE?編

 

 

 岩田は11月に重賞に勝つ!とわたしが予言したブログ。グッド!kyasra

これが現実になった!びっくらこいたよ!

前日に応援メッセージを書いたわたしkyasraグッド!左矢印

現実になった瞬間チョキ左矢印

 

ハナ差でレッドカーペットS勝利!それも海外で勝ったぞ ラブチョキ予言的中して喜び編左矢印

 

 

岩田康誠スローモーション動画 めちゃかっちょいいラブ

岩田康誠スローモーション動画2 アドマイヤローザかわゆい

 

 

どしゃぶりの京都で2着

京阪杯岩田2着吠えるわたし2JCの指定席で泣きました

 

 

 

岩田には関係ないけど自分で書いた記事のなかでも自画自賛の記事左矢印1もりあがっております、わたし。

 

 

 

ことしの陰陽五行を12月に振り返った記事左矢印

 

香港岩田4着ってなんだよ記事 海外競馬予想、難しいぞ

 

 

人が再生していく瞬間に萌えるしそこに興奮するおんなスイドリ、絶賛された記事

岩田を見ていて思った。この長文記事を絶賛してくれた人がいた!グラサンチョキ読んでね

 

 

岩田また2着1じらす男ね ずっと中央競馬で2着、ハナやクビ、ほんとじらされた

 

 

有馬記念の日、岩田中山2500のとき叩き方が激しすぎ!かなり、岩田がキテルと思った編 

 

 

有馬記念アドマイヤデウスと心中したわたし(心中額2000円)、

 

 

特集記事

岩田が日本語を話せない理由と、坊主になった理由も算命学で明らかに!kyasraグッド!

岩田が動物的直感、動物的な感性のメンズだと、算命学ではそれがよくわかります

 

浜中と岩田は、ソウルメイトだとわかりました 

大斜行浜中!きっと、岩田がなぐさめてくれたはず。

相性記事。算命学の相性はリアルすぎるよ!

 

 

とりあえず まだ いっぱいあるけど、これにて。

 

岩田康誠騎手が2017年は大活躍すると わたしは予言中。

このおとこは強い

もう、大丈夫です。

わたしも中央競馬で岩田が勝つまで、馬券を買って、追います 

2016年の競馬は、後半戦は岩田の応援で、とてもたのしかったです

岩田康誠、がんばってね 

岩田の焼きそばの焼き方が、神だって。食べたいな!ハート

 

 

14821083214y5N9slbKMDywyQ1482108317.gif

IMG_20161221_220129869.jpg