岩田康誠が日本語を話せない件について算命学でじっくりとみてみた。坊主になった理由も明らかに! | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

IMG_20160917_171640440.png

 

右側が 岩田康誠氏

 

 

この園田競馬の イベント名は、

 

「岩田VSデムーロ どっちが日本語がウマイでSHOW」グッド!kyasrasuidori

 

 

 

 

岩田が 日本語を 話せないことは 最近知りました

 

 

 

擬音は OKだそうです

 

1あせる

 

 

IMG_20160828_090007792.png

 

8月に 札幌競馬場で 行われた

 

ワールドジョッキーズシリーズ。

 

外人チームに 岩田がいるのは、

 

「日本語を話せないから」 だそうです(iДi)

 

 

 

なんのこっちゃと いう 感じですが

 

 

岩田が 日本語を 話せない原因となるものは

 

なんなのか?

 

陰陽五行最高峰である 

 

算命学の エネルギー値を だして 

 

考えてみますた

 

 

 

1974年3月12日うまれ 岩田康誠 ←名前(漢字)が かっこいいよね、いい名前しているよ。

 

 

IMG_20160917_172211882.jpg

 

 

エネルギー(ガソリン量) 合計は 177。

 

 

激しいスポーツを仕事にしている 男性にしては 

 

エネルギーが 少ないほうですが

 

こういう人は、人を犠牲にして 自分が勝ちにいく タイプです1

 

 

 

 

さて、算命学は、方向分類学でも ありますので、

 

なんでも、「東西南北中央」で 考える癖を つけると 良いでしょう。

 

 

 

 

北方のエリアである、

 

金と 書いてあるところの エネルギー値(数値)を 見てください

 

IMG_20160917_172211882.jpg

 

 

ゼロ です2

 

 

北方は、知恵、教養、学問のエリアです。※ほかにもあるけどここでは割愛

 

 

つまり、

 

 

岩田は、この お勉強(知恵、教養、学問)の数値が 

 

ゼロ なのです。1

 

 

 

つまり 日常のなかで 勉強をしていない場合、

 

岩田は 「頭が超絶に アホな男」 だと 

 

みんなに 思われてしまうのです1

 

 

 

 

ところが、こういう人の 特徴として、

 

ボソッと つぶやいたことが ある日突然、

 

「天才だ!」と  とらえられちゃうことも あるのですkyasraグッド!

 

 

 

この人が 日本語を 身につけるには、

 

机の上の勉強、体験学習、目上、古きよきの人の言葉から 学ぶことが

 

大事であって、

 

それにより、岩田の頭脳は みるみる 開花していくわけです

 

 

 

 

岩田の頭脳は 創造を超えるような知恵が すでに ついている 予感もしますが

 

 

欠如しているもの よりも、

 

この人の 強みを 追ってみることも大事で ありますので、

 

南方の数値を みてみます

 

 

87 です

 

 

一番数値が高い エリアです。

 

 

南方は、感性、未来、光のあたるエリアです。

 

 

 

つまり 岩田は、ピカッと ひらめくことが 得意。

 

 

 

だから 春に ピカッと 坊主 にしたのでしょう

 

 

 

岩田は

 

 

感性、感覚、先見性が 強烈に 鋭く、強い。 

(はっきりいって 動物的kyasra

 

 

ターフでも、先を読む感覚に 優れています

 

 

Studio_20160802_100527.jpg

 

 

それに 

 

この男の 霊感気質は 最大級。

 

それは 岩田が生まれた日の 十干十二支(じっかんじゅうにし)にも 

 

現れています。

 

Studio_20160822_234658.png

 

 

岩田が 本番の 「勝負勘に強い」と いわれるのは 

 

このため、です

 

 

 

岩田は いつも、

 

動物的感覚で 生きている人 なのです

 

 

 

人間界で、文化的な生活を するよりも、

 

まるで 動物界、自然界で 生きるための感覚で 

 

ターフを走るのが 得意。

 

 

 

岩田が 持っている 「星」の解釈を まとめてみると、

 

 

直観力に優れている

 

危険を察知する能力が 高い

 

危ないと 思ったら 誰かを犠牲にして 馬で逃げる 

 

すぐに自分の敵か、味方か、を 見極める能力が高い。

 

本能のまま 生きる。

 

五感に 優れていて、6感をすっとばして、おそらく 第7感まで 持っていると推測もできます

 

 

 

こういう人を 

 

馬鹿、だとか 頭が悪いと おちょっくっていては

 

いつか 痛い目にあうでしょう

 

 

 

好き嫌いが 激しいのが 岩田の特徴ですし

 

JRAに 目をつけられても 仕方がないキャラです

 

 

ダービーのときは、

 

わたしは C指定席のテレビで 見ていましたけど、

 

 

パドックで 岩田が 馬主関係者と 歓談している最中、

 

なぜか JRAの カメラが 岩田を ずっとフォーカスしていて 

 

本人(当時は坊主姿)も びっくりな アクションをしてました1

 

 

 

 

 

日本語が話せなくても、

 

擬音は得意なんだから、

 

それだけで 騎手界でも 生きられるでしょう

 

 

 

人からは 見えない(見えずらい)エリアに なりますが、

 

 

岩田のまわりには ちゃんと 仲間がいます

 

 

この人は どっちかというと、ひとりでいるほうが 好きな人だけど

 

仲間も多いし、

 

老後になっても、人の愛に飢えることは ないでしょう

 

 

「おとこおんなw」のような 

 

複雑性が あるのが 岩田の特徴ですし、

 

もともと 迷い人の質も 持っていて

 

ぼくは変わりたい、ぼくは変身したいんだ!と 常に考えているタイプ。

 

 

人生が迷路のように なることも 多いと 思いますが

 

 

迷っているときの 岩田は 運が安定していないときであって

 

そういうときは、結果を出せないときでしょう

 

 

 

ただし この男は よっぽどのことでないと ヘコタレませんので

 

今後の活躍にも 多いに 期待したいところです

 

 

昨年は G1で 活躍できなくて

 

不調だとか 言われていますけど

 

挽回は これから、です

 

いや、もう始まっています

 

 

何度も ここで 書いていますが 岩田が 変わるのは この9月から です

 

わたしも まずは、スプリンターズS まで 岩田を 追っていますから。

 

 

そして、 来年、彼は 大きく変われます

 

岩田の 宿命を みても

 

かなりの覚悟で 馬に乗っている人なので、

 

動物的に がんばってほしいです

 

 

 

きっと 擬音だけで 馬とも 意思疎通を 図っていることですし、

 

日本語が 話せなくても 

 

ターフでは 不自由は ないと 思います

 

 

 

では 走り書きでしたが、

 

 

あすの岩田君も 応援していきます!

 

関連おすすめ記事下矢印suidori 

 

 

陰陽五行馬券的中実績2016年度 完全版グラサン¥左矢印わたしの戦績大公開 競馬新聞みないよ

 

2016年岩田康誠氏の運勢を5ヶ月間追った!まとめチョキラブ左矢印!新!

 

 

岩田康誠と浜中俊の相性鑑定。仲が良い二人の相性公開左矢印1うま

 

天中殺中の騎手が重賞で勝った馬が後日骨折する件左矢印1

 

陰陽五行で追った夏競馬が終わって。つぶやきと決意左矢印スイドリ

 

岩田のサトノラーゼンをマークシートに記入する動画左矢印1

 

東京競馬場ナーゥまとめ左矢印グラサン

 

 

Studio_20160907_094246.png

 

IMG_20160917_172211882.jpg

 

 

.facebook_1473838244940.jpg

 

株式会社sweetdreamsの 当社の紹介VTRハートsuidori社長特別出演

 

陰陽五行競馬 新規事業紹介動画。下矢印スイドリsuidori ありがとう

 

 

 

http://www.suidori.comsuidori1うまkyasra

東京都調布市国領(こくりょう)町の

スイドリです

わたしのプロフィール(  ^∀^)ハート

お客様からのリフレクソロジーのご感想( ´∀`)

ご予約状況最新版( ´∀`)


予約フォーム24時間OKです(´∀`)ハート

 

 

◎算命学の人気記事まとめ 超おすすめ



東京都調布市国領(コクリョウ)町のスイドリよん(  ^∀^)HPハート

 

IMG_20160804_151712921.jpg

 

 

スイドリで検索

 

株式会社sweetdreams テル 042-489-8550
東京都 調布市 国領(こくりょう)町の
スイドリsuidori2 おかげさまで国領で12年目。

関西、甲信越、首都圏各地からのお客さまが多い、
当社の算命学鑑定は、新価格になりました

 

2014~2016年1月までの 
陰陽五行での 馬券的中実績は こちら ← スイドリ
これは文字版↑創業12年目。新規事業開始間近。

株式会社sweetdreams の
新規事業 姫の馬券術フェイスブックはこちら うまsuidori
↑あめぶろに拒否された
浜中と川田家。禁断の天皇賞秋の呪い記事あり。こわすぎてひそかに人気。いいねしてね。

◎算命学の人気記事まとめ 超おすすめ
こちらの↑リンク先は非常に充実しています。
アクセスアップ中!1
これを読んで 算命学鑑定に来られるお客様が多いです。
相性鑑定のファクターの詳細もあります。

 
簡単ご予約フォーム1
24時間OK!
算命学鑑定は関西、上信越、首都圏各方面からご来店中。

ご予約状況ページ今月kyasra
お気軽に、いつあいてますか?と予約フォームからメールをください 
日曜日は競馬のため、お返事は夜になります 

 

◎算命学競馬!希少な陰陽五行の競馬ストーリーをどうぞ。
馬券写真つきのまとめは 以下↓です。
◎実績 第1弾 はこちらよ 
2014年春。算命学で 初の万馬券も。ぜひ みてね。
▲実績 第2弾は ここよ
2015年夏 算命学で 万馬券2回も♪自分をほめてあげたいわおほほ
☆実績 第3弾は こっちよ負けても懲りないわよ

実績 第4弾は ここだよんkyasrasuidori
三連複、連続的中!競馬新聞も見ないしすごいわよ 
おそろしいオンナよ♪
○実績 第5弾は ここよおん 1suidori有馬ぼろ負けしてもこりないわよ

 

算命学鑑定実績はこちら2
地方自治体から鑑定依頼、大手企業で複数回単独鑑定実績、信頼有。

 

◎スイドリプレゼンツ!!kyasra
ッグネーム武豊の天中殺まとめ!最新記事天中殺中におきたことは大矛盾現象や大記録連続!すごいよsuidori

 

スイドリsweetdreams HP
東京都調布市国領(こくりょう)町8-1-18関口ビル102

 

テル
042-489-8550 日曜休み 
スイドリは11年間、実店舗で営業中。おうちサロンでもありません
プライバシーが無いカフェ等で鑑定する部類ではありません。
webだけの無店舗脱税算命学鑑定営業者でもありません
予約(489)は(8)GOGO(550)と覚えてね。(´∀`)