算命学競馬・馬券的中実績第3弾♪2015年スプリンターズステークスG1~エリ女杯。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業17年目。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都 調布市 国領(こくりょう)町の

スイドリですsuidori2



算命学を使って 競馬を 的中させている 

国領(こくりょう)トレセン内の スイドリ。kyasrasuidori 


算命学の業界のなかで 

算命学で競馬をやりながら ここまで 盛り上がっちゃっている人

いるでしょうか。。。
kyasrasuidori おほほー

実績 第1弾 はこちらよ 

算命学で 初の万馬券も。ぜひ みてね。

実績 第2弾は ここよ

算命学で 万馬券2回も♪自分をほめてあげたいわおほほ


今回は 第3弾です。

お正月、暇人ちゃんな方は 適当に 眺めてください



スイドリは、

毎週 東京競馬場うま1kyasraに 通っていますので


毎週SUNDAYの 競馬の記録です 


では スイドリプレゼンツ 算命学競馬 !!


まってました、秋競馬!の結果


スプリンターズステークスG1 からの 

的中のまとめ (正直にハズレも含む2)、


スタート! kyasrasuidori


2015年10月4日!中山競馬場 芝1200


KC3Z0255.jpg

ガチで 単勝、複勝 ゲッツお!スイドリsuidori

算命学競馬、スイドリ、 なかなか すごいのう。

15頭のうちの 1着を当てること。ほんと、難しいのです。

一番人気が 武豊でしたが

締め切り直前に 1番人気が 戸崎に変わった。

一番人気の 最終オッズ4,4.

2番人気 4,6 
3番人気は5,0、 
4番人気は6,5 

人気が割れても 当てたわよ、すごいわよ、スイドリちゃんスイドリsuidori

こういう レースに強いといえば 強いのカモ?!


武は 結局13着という ヨワヨワしい 結果に2 


難しかった 新潟記念の1着を 当てたときのように うれしかったです


つぎ!

10月11日!毎日王冠G2

スイドリ、ぼろ負け!
222

武豊 エイシンヒカリ号で 優勝おめれとう。

天中殺中の 武豊の味方になってくれたのは 
エイシンヒカリ号、えらいね 
有馬もJCも 出られなかった武豊。
表彰式で王冠
かぶっている場合かい!?



ハイ、つぎ!

10月18日!京都 秋華賞G1うま きたきたG1!
牝馬の戦い!

KC3Z0141.jpg


スイドリ、

KC3Z0154.jpg


KC3Z0168.jpg


2着を 的中! 複勝ゲッツお!kyasra 払戻し400円×3 

600円買って、払戻し1200円。プラスよーん 

デムーロの 5番人気が 来てくれた!

算命学競馬、すごいぞ。でも、単勝ほしいぞ!

クビ差で 2着。ちょっと、くやしいぞ!1


同じ日 

東京競馬メインレース

アイルランドトロフィー 来たー!

いちおしの 石川裕紀人!

G1デビューが 有馬記念だった 

石川裕紀人!!


ユキトの7番人気が 2着に入った!

スイドリ、複勝、的中kyasrasuidori げっつお。

払戻し 390円×2 プラスだ


KC3Z0169.jpg

複勝だけ当たる日も 結構ある。
一緒に 単がほしいよ!単!!!
のどから手がでるぞ。


つぎ!

10月25日 菊花賞G1 クラシックレースうま 

きたきた クラシック 3000メートル。


IMG_20151025_182414453.jpg

菊花賞、

スイドリ、ぼろ負け! 内田の 馬、こなかった!1 

来年は 勝ちたいぞ!


でも、負けたって、勝負は やめないわよ!


ほらほら、来た来た!


単複500円ずつ出すときは スイドリ、かなり本気なときよsuidori1


同日、東京競馬場 メインレースの ブラジルカップ!

スイドリの 算命学競馬、すごいよ 

KC3Z0185.jpg

算命学競馬、見事、単複的中!!kyasrasuidori

石川裕紀人 きたきたーーーー ユキトと馬券の相性、とっても いいわ

2番人気だったけど、見事、1着!!

一番人気3,0
2番人気3,8
こういうオッズのレースに ほんと、強いわスイドリちゃん 
困っちゃう( ´(ェ)`)

380円×5
200円×5
1000円が 2900円に ふくらんだ!
ありがとござんしゅ!


そして きたきたーー 

懲りずに 京都12レース 大山崎特別

浜中に絞った!算命学で見たら 浜中しか いなかった!

( ´(ェ)`) ありがたく 

また 単複的中!!げっつお。スイドリsuidori

KC3Z0189.jpg

単と複 同時に的中は うれしいのであ.る!

280円×2
130円×2

400円掛けたら 820円にふくらんだ。銀行にあづけるより すごいぞ!がははkyasra


菊花賞は ぼろ負けだったけど、終わりよければと いうことで♪



つぎ!

11月1日 天皇賞秋!
@東京競馬場

KC3Z0207.jpg

調布駅で号外として 配られていた競馬新聞。↑kyasra 

さすが ビッグレース。

普段、スイドリは 競馬新聞は読みません。

IMG_20151101_174448821.jpg

ぜってーまけたくない!!! 本命は ラブリーデイ!

川田と乗り代わり 浜中!!絶対くる!ハマチュウくる!!!

算命学では ハマチュウ 来ると。だから 選んだ!!

IMG_20151101_174449286.jpg

スタート!2000メートル さっそくコーナーが待っているぞ!


来た来たーーー 8番、ハマチュウきたきた!!うま1 
※ほんとの読み方は、はまなかさんです

IMG_20151101_174450478.jpg

IMG_20151101_174450910.jpg

ごーーーる! スイドリ

自分が 算命学で 選んだ馬が 1着でゴール!

この瞬間、たまらない!!スイドリ

IMG_20151101_174451322.jpg

IMG_20151101_174609587.jpg

スイドリ、おめでとう!天皇賞秋!

算命学で 単複大的中 すごいわ スイドリちゃん。

ゲッツオ!
kyasrasuidori いったいなんなんだゲッツオって。

340×5、
180円×5

1000円が 2600円。 うれしいわ 

ちびちび掛けて 増えるのが うれちい。

ありがとござんしゅ!


つぎ!

11月8日
アルゼンチン共和国杯は 負け!
でも 東京最終レース、
ユキト 石川裕紀人が 2着に来てくれた!涙!

IMG_20151108_203555136.jpg

IMG_20151108_203555696.jpg



11月15日
エリザベス女王杯は 社台と武豊に1000円差し上げて、

ぼろ負け!おほほー 



さあ、つぎは すごいよ!

算命学競馬、末脚が大炸裂!!

国領トレセンが 大外から強襲!

編集中のため つづく!

Thx

本年の営業は 本日30日で終了しました
ご来店、まことにありがとうございました。

年始の予約お受けしております
12月31日~3日までの 間は、予約フォームか 24時間承ります

いまだけ!
リフレクソロジーと算命学鑑定のセットが2000円引き!←クリック!
スイドリsuidori

算命学鑑定実績はこちら2
地方自治体から鑑定依頼、大手企業で複数回単独鑑定実績、信頼有。

算命学で馬券的中実績の第一弾編はこちらです
 
万馬券連続的中

第2弾はこちら!うま1kyasra1
いますごく楽しい算命学競馬
うまsuidori

算命学の人気記事まとめ 
毎日、アクセスアップ中!
1
これを読んで 算命学鑑定に来られるお客様が多いです。
相性鑑定のファクターの詳細もあります。有難うございます

じつはキティちゃんが好きな武豊
武豊、天中殺現象について 最新記事kyasrasuidori



スイドリsweetdreams HP
東京都調布市国領(こくりょう)町8-1-18関口ビル102

テル
042-489-8550 日曜休み 
スイドリは10年間、実店舗で営業中。おうちサロンでもありません
プライバシーが無いカフェ等で鑑定する部類ではありません。
webだけの無店舗脱税算命学鑑定営業者でもありません
予約(489)は(8)GOGO(550)と覚えてね。(σ・∀・)σ

簡単ご予約フォーム
124時間OK!
算命学鑑定は関西、上信越、首都圏各方面からご来店中。
こころから有難うございます。人気のメガフットバスは算命学のお客様は1500円でオプションリクエストができます。足元が冷えやすいこれからの季節に最高ですよ


ご予約状況ページ12月編
kyasra
いつも有難うございます 



リフレクソロジー11年目の思い。初回の方に。リフレは来年から新規をお受けしなくなります。続々新規のお客様ご来店中。有難うございます!


算命学メール鑑定ページ2
じつは
地味に人気です2suidori悩みを抱えやすい男性にも