算命学競馬・馬券的中実績第5弾♪冬競馬~有馬編 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都 調布市 こくりょう(国領)町の

スイドリです2suidori

国領トレセンの

suidori プレゼンツ

算命学競馬、つづきます



実績 第1弾 は
こちらよ 
算命学で 初の万馬券も。ぜひ みてね。

実績 第2弾は 
ここよ
算命学で 万馬券2回も♪自分をほめてあげたいわおほほ

実績 第3弾は こっちよ負けても懲りないわよスイドリsuidori

実績 第4弾は ここだよんkyasrasuidori
三連複連続的中!すごいわね こわいオンナよ♪

さあ 冬競馬!

スイドリの競馬は、休みはなし!いってみよふ


IMG_20151202_221325238.jpg


2015年12月6日
チャンピオンズカップG1 中京競馬場

IMG_20151206_185034595.jpg

スイドリ、算命学で、複勝的中!IMG_20151206_185053850.jpg

3番人気馬だから、、

IMG_20151206_155754011.jpg

払戻し 200円×3で 600円
掛金が そのまんま 戻ってきますた2

なんちゅうこったぎょえー2 
このときの3連複馬券は 負けたよ 1

つぎ!!!戦いは 毎週 続くよ!

12月13日
阪神ジュべナイルフィリーズG1

IMG_20151213_155548688.jpg

くやしい負け方を して 3連複 はずした!

IMG_20151213_155548131.jpg
2と13は 当たっているけど 最後まで悩んだ岩田を入れとけば 3連複 勝っていたよ。。。1
いまさらいってもしょうがないけど 
迷ったら買えってことなのかもね、しくしく( p_q)

つぎ!!

IMG_20151215_115119134.jpg


12月19日 土曜日!土曜日にも競馬買っちゃった悪いスイドリ。

新設重賞ターコイズステークス

スイドリ、ユキト 石川裕紀人が本命 (馬の名前 オツウ) だったけど

初めての ネット購入で じたばたしちゃって

馬券購入締め切りすぎちゃってさ(iДi)

スイドリの 予想通りに ユキト 大活躍。

そのまま 落ち込んでばかり いられないから

中山12レースを 初めて ネットで買った!

算命学ですぐ分析、慣れないけど、 初購入!!!


きたよ、きたきたー

Studio_20151219_163032.jpg

即、的中!!!2番の蛯名が来た!
払戻し4900円。
1000円がすぐに4900円に。
単複的中!!!スイドリの算命学競馬、やっぱりすごいな 
競馬新聞も見ないし
馬場状態もハロン調教タイムも距離もしらないまま
算命学だけで買って 当てちゃうスイドリ
 よくやるわねー
うひょひょ
kyasra

つぎ!!!

翌日の 12月20日

阪神 10レース ベテルギウスステークス!

IMG_20151220_195445703.jpg


複勝的中のスイドリ!もうからないわよ この複勝

しつこいけど、単がほしいわよ でもサンクス!

つぎ 
競馬は休まないわよ

中山 10レース

ディセンバーステークス!
また 算命学で、複勝的中!
kyasra

石川裕紀人3着!プラスは40円 ありがちょ

IMG_20151220_195736069.jpg

さて!この日のメイン

阪神競馬場 G1 

武豊の 平地G1全制覇への記録がかかったレース!

朝日フューチュリティステークス!2歳の競走!


スイドリ、見事、算命学で 見事、単複的中!!!



IMG_20151220_194801904.jpg

IMG_20151220_194759651.jpg

払戻し
単590円×4=2360円
複180円×4=720円 ゲッツオ!!!
800円が3080円になつた
kyasra やめられないね、もう
武豊さんは 記録達成できず。
2月4日で天中殺ぬけるから
豊武さんは、そこからまたがんばればいいよ
お金の心配はなさそうだし、、、

そして 最終レース中山

また、ユキト、きたきた


単複 ゲッツヲ! THX!
kyasrasuidori

IMG_20151220_200318189.jpg


IMG_20151220_200318681.jpg

330円 ×2
150円 ×2 石川裕紀人、おめでとござんす!

レース後、

IMG_20151222_223926165.jpg

ずっとJRAのカメラが おっかけていたんだけど、
スイドリも 激写していたんだけど、
(iДi)

IMG_20151222_223926601.jpg

ユキトは 勝春田中に 怒られていたのかな、
しょぼんと しているよ
(iДi) 

成長している後輩をいぢめるな!
お前なんかすぐに超えてやるからな!と言うんだユキト!負けるな

IMG_20151222_223927113.jpg


つぎ!!!!

12月27日

国民的行事、有馬記念!

IMG_20151231_152807732.jpg


IMG_20151231_152807280.jpg

ユキトのオーシャンブルーと 
川田の ラブリーデイに 単複500円ずつ( ´(ェ)`)

IMG_20151226_163235276.jpg

結果は、

・・・ボツ!!!
どくろぎょえー 

ラブリーデイも5着!残念。
人気馬 ゴールドシップ引退 

三連複は 
かすりもせず!がびーん
どくろ

でも

ユキト、石川裕紀人 有馬記念が 初G1デビュー!
このチャンスは、ちょっと たなぼたな感じだったけど、
福永も北村もムーアも不在で。
20歳で 有馬記念に出たこと、自慢だよ
これからも、応援していくよう


そして、
阪神11レース!ことしのラストレース


IMG_20151227_174343029.jpg

算命学で おめでとう複勝ゲッツオ!プラスにはならなかったけど おめでとん。自分。


さて

以上で 秋競馬と冬競馬の 

算命学での的中まとめは 終了です

IMG_20151127_134152392.jpg


思い出いっぱいの ことしの競馬。

スイートドリームス号 同じ屋号のお馬があわられたこと。

IMG_20151129_093359690.jpg


充実した競馬でした


結構、 当てているよね!!自分では びっくりだよ


また 新しい1年、算命学を使って 研究しながら

お馬の世界を 楽しみます♪

IMG_20151204_220439147.jpg



メモリアルスタンド最上階↑

天皇陛下のお部屋から競馬観戦。
この日のあたり馬券↓

IMG_20151204_212132224.jpg

石川裕紀人 単複的中!
単870円×2=1740円
複240円×2=480円 
400円が数分後に、2220円になった
2
suidori

 では 

おわります

1月からは また算命学で 万馬券を ねらいます



日本の伝統、「お正月」
どうぞよいお年をお迎えください
スイドリより


年始の予約お受けしております
12月31日~3日までの 間は、予約フォームか 24時間承ります

いまだけ!
リフレクソロジーと算命学鑑定のセットが2000円引き!←クリック!
スイドリsuidori

算命学鑑定実績はこちら


算命学の人気記事まとめ 
毎日、アクセスアップ中!
1
これを読んで 算命学鑑定に来られるお客様が多いです。
相性鑑定のファクターの詳細もあります。有難うございます