最近のつぶやき 2016の陰陽五行競馬まとめ。騎手の運勢考察、あれこれ編 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都調布市国領(こくりょう)町の スイドリちゃんです

スイドリで検索 

 

 

o0533080013570571286.jpg

 

陰陽五行で 競馬をしている おんなです

 

 

最近、

 

夏競馬の疲れが とれませぬ1

 

 

 

夏の疲れが でやすい 冬

 

 

 

夏の疲れは リフレクソロジーで とっていますが、

(わたしは リフレクソロジスト歴12年です)

 

 

 

夏競馬の疲れは どうやって とればいいのでしょうか?

 

 

 

 

しばらく 万馬券を 狙っていないのですが

 

(と いいつつ単勝万馬券は たまに こっそり 狙うがねkyasra

 

 

 

万馬券とれば、夏競馬の 疲れは とれますかね?

 

 

 

夏競馬は 32レース、31レースを 続けてこなした という、

 

狂った週があり

 

この 副作用(?)が いま、効いていますね

 

 

 

陰陽五行だけで 32レース競馬。 十干十二支で連打w、

 

 

 

十干十二支(じっかんじゅうにし)の 達人ですよグラサン

 

現代競馬で 十干十二支が ここまで 使えるんだと。

 

古代のひとたちに 感謝です

 

 

 

十干十二支を 残してくれた 古代人の ともし火を

 

競馬場で わたしが 灯しています

 

 

ここまで 十干十二支で 狂えるおんなも めずらしいでしょうね

 

それも 馬でkyasraグッド! 

 

 

 

いまも 3場開催中(中山、阪神、中京) ですけど

 

しばらく 32レース以上は やりたくないです

 

きっと つぎの 春競馬に 響きそうですし2

 

 

 

さて

 

この間、ハツガツオ(←お馬さんの名前ですよ)で 

 

単4080円、複890円の 穴馬を ゲッツオ

 

しましたが、チョキ¥kyasra 

 

 

わたしは 

 

2014年10月開催の 新潟開催の (いつもの中山は工事中だった)

 

スプリンターズS 芝1200で

 

スノードラゴン(当時6歳 おす馬)

 

13番人気 4650円を 単複的中させました

 

これが わたしの 単勝最高額です  目指すは 難関の 単勝万馬券です

 

 

複勝では、七夕賞マディラの 4000円と、

 

新潟で 石川裕紀人がのった ボンドマティーニ4430円が 最高です

 

複勝で 1000円超えると高配当だと 思いますが 4000円超えはうれしかったです

 

 

2014年春から2016年春までの 陰陽五行競馬の的中実績はこちらにまとめています

2016年のおもなG1,G2,G3の 的中実績はこちら 

 

 

 

 

ことし7月後半から、このブログで 

 

不調と 言われていた 岩田康誠の運勢に 

 

しっかり 目をつけて、

 

ずっと 岩田がくる!、岩田再生!、と

 

追いかけていたわたし。岩田のまとめ チョキkyasra 

 

これ、私の貴重な資料となりました

 

 

まず、岩田、9月に再生する!と 予言。

 

重賞は ハナ、クビ2着2回!惜しい!

 

でも、大井競馬東京盃で 地方勝利!

 

9月の再生能力運が 

 

10月を越え だんだん 大きくなってきた矢先、

 

11月に 重賞を勝つ!と わたしが 予言した。

 

そしてなんと、海外競馬アメリカ レッドカーペットSで 

 

見事、ハナ勝利!馬ヌーヴォレコルト これには 感激した!

 

IMG_20161206_122729286.jpg

 

わたしの予言に 見事に答えてくれた岩田。

 

(肝心の 中央の 重賞は 勝っていないが 。 惜しい2着が 多いのは なぜだっ!1

 

 

なんども ここで 吠えていますが、来年の岩田康誠は、ガチで本命!

 

競馬やっている人たちへ。これをお忘れなく。

 

 

 

 

単勝の話に 戻しますが、

 

 

ローズSで  

 

シンハライトの 追い込みにより、

 

岩田の クロコスミアが ハナ2着.

 

 

これ、いまでも くやじい。12人気だったはず。

 

 

このときの クロコスミアの 単オッズは 77倍だった、、、(つまり1着なら 100円が7700円に 数センチ差で2着 ぎょえ1

 

 

あのとき 確定までの間、わたしは 夢をみたよ、、、クロコスミアが 絶対に 1着だと。。1

 

 

このとき、

 

シンハライトに 乗っていたのは 誰かって?

 

 

 

こいつです

 

IMG_20161206_122728334.jpg

 

先日、1000勝を あげた、池添謙一 。

 

 

わたしは ことしの春競馬で、池添の運勢を読み 応援していた経緯がある

 

池添も、春は、ハナで 2回泣いたはず。わたしも2...

 

 

 

 

池添の インタビューを 聞いてみたが

 

この男、ゆるい。1 

 

顔も どこか、勝負師とは 思えない、ゆるい系だけど、

 

話し方も ゆるゆるで、きびきび していないんだよね、

 

 

それでも、騎手で G1勝っているし、

 

勝負にでるときは この ゆるさが 消えるんだろうな。

 

そのギャップには わたしは ぜんぜん 萌えないがね、はは。

 

 

池添もさ、

 

http://ameblo.jp/sweetdreams-kyoko/entry-12209640305.html

天中殺中に乗ってG1を勝利した馬が後日、骨折、休養、引退する件

 

わたしは ブログで こうやって 天中殺現象上矢印として 書きましたが

 

池添は、この秋続けて、自分の 強い看板馬と さよならした。

 

 

 

そして、11月最終 彼は ぎっくり腰2で 最終レースを棄権、

 

それらを経てkyasra この1000勝記録達成。

 

腰は よくなったのかね? 

 

池添も、

 

運勢が 落ち着ついていないね。

 

天中殺あけて まだ1年たっていないだけの 問題ではないけど、(池添は午未天中殺)

 

池添の十干十二支の条件を 見ても、まだまだ 運勢が不安定中。

 

こういうときに 強いメンズもいるけどね!

 

 

 

さて ことしのわたしは 

 

 

この ぶろぐ上では、

 

春は池添、夏以降は岩田を 追い(通年 石川裕紀人はレギュラーラブラブ

 

夏競馬以降は、善臣の運勢に しっかり 目をつけて、

 

恩恵もチョキ 

 

 

 

 

わすれちゃ いけないのが

 

浜中氏。

 

わたしの 元 守護神です スイドリ 

 

 

(シンザン記念ロジクライ、 シルクロードSダンシングディレクター、2015天皇賞秋ラブリーデイ) 

 

※現在の 守護神は柴田善臣ラブラブ 

サブ守護神は岩田康誠ハートis THIS LOVE?ラブ 

 

 

 

浜中俊もさ、ことし、運勢が 飛んでもなかったような 気がする

 

 

見事に、飛んだけど1

 

 

ことし冬、レース中に 2回も 馬に 投げ飛ばされて (それも内と外2 )

 

怪我で 休業していた。

 

 

 

天皇賞秋の ラブリーデイで 大勝利しちゃった 浜中に対する川田家の呪いについて、

 

わたしは 記事にかいて あめぶろでは 削除され、記事は無事に避難して、 

 

いまは ここに残してあります これ、すごい検証実績よ。

 

 

3コラム目に 浜中氏と 川田家の ことに ついて触れていますので

 

どうぞ お読みください。非常に おそろしい内容になっていますスイドリ自己責任でどうぞ。

 

 

 

 

この 浜中俊氏は、ただいま 謹慎中で おわび行脚中 でしょうねえ?2

 

 

ちょうど 天中殺月間に 入るし、猛省の タイミングとして、ちょうど いいけど 

 

マイルCS G1 で 1着に なったものの、直線ゴール手前で大斜行 大違反して 

 

ブーイングのまま 1着確定 

 

おおきな賞金と名誉を 手にいれるが 

 

ぼーぜんとしたまま撮影w なんとなく、かわいいフォトスイドリ 

 

IMG_20161206_122751874.png

 

岩田の 再生能力運に ついて、この夏は ずっと 岩田を追ってきたけど、

 

岩田と マブダチの 浜中氏の運勢を 今度は 追うかなグラサン

 

今後、どうやって 浜中が がんばっていくかを 追いたいな!

 

 

 

以前、わたしは、岩田と浜中の相性を 算命学で鑑定済み

 

彼らは、ソウルメイトだと わかりましたw 

 

記事はここからどうぞスイドリチョキ左矢印 

 

あと、横山典弘と吉田隼人の相性も 見ました

結婚相手に ぴったりの二人でした

ブログの どこかにあります

 

 

 

 

武豊の天中殺現象も 記事左矢印にしています。 このビッグネームが

 

天中殺中に 起こした 大矛盾 あれこれを、ここに まとめてありますのでどうぞ。

 

 

記事の

まとめ作業は、ほんと、大変なのですよ。

 

 

岩田のことも そうですが 一生懸命書いてきました

 

 

 

さいごに

 

12月24日土曜日

 

阪神カップGⅡ に

 

おそらく また大野騎乗だと 思いますが?

 

わたしが応援している、スノードラゴン(オス馬 8歳 G1馬 )

 

が でるようです

 

 

大野拓弥 先日の チャンピオンズCで G1 2勝目!

3連複には入れてたけど、わたしは馬券ボツ!21 あー 大野で勝ちたかった 

わたしの本命は ロワジャルダンにしていた1あせる

 

IMG_20161206_122728947.jpg

大野は ピカチュウのような 馬が 似合うねラブ 

すのーどらごん も 黄色いシャドウロールだし

 

IMG_20161206_122753473.jpg

 

スノードラゴンちゃん 前回は 1600に出たけど、

逃げて、直線で、疲れちゃって 萎えちゃったそうです1 いつもは1200だしね

 

 

また 応援馬券買います!

 

 

 

 

ことしは、残りあと 3個だと 思っていたG1。だけど、

 

 

 

11日日曜日は、香港のG1が 4つも あることを 知りました。。

 

10月5日の 凱旋門賞から、JRAでは 海外競馬発売解禁になり、

 

 

メルボルンカップは 陰陽五行で

 

12人気の複勝を 的中させたわたしチョキグラサン 

海外競馬にも強い陰陽五行ラブ だったら 中央G1勝てよ って?!

 

 

 

わたしは 香港で生まれ、4歳まで 住んでいましたし、

 

ぜひ、単を当てたい!!

 

 

当日、香港では G1を 4レース やっちゃう し (日本と規模が違うね)

 

 

中央競馬では、阪神ジュべナイルG1 がある2

 

 

G1 、に ほんと、苦しめられていますが 1

 

また がんばって 陰陽五行だけで 打ってきます!

 

IMG_20161127_170749310.jpg

 

 

IMG_20161205_220551700.jpg

 

 

2014年春から2016年春までの 陰陽五行競馬の的中実績はこちらにまとめています

2016年のおもなG1,G2,G3の 的中実績はこちら 複勝鉄板女

 

 

東京都調布市国領(こくりょう)町の スイドリ  12年目

 

 

 

競馬の時代、再び来ると予言!スイドリ出演下矢印suidori¥スイドリ

 

 

算命学鑑定で 「自分の道」を しっかり 知りたいひとは

国領(こくりょう)店舗での 対面式鑑定を お受けくださいませ

鑑定料金  

30分10800円~27000円 予約制 日曜やすみ 

相性の確認は実はとても大事。

当社の鑑定で使う、大量の相性ファクターの詳細suidori左矢印

 

 

生まれた日にもらった6文字とともに自分の道をつくっていく 左矢印鑑定の際、参考に読んでね

 

 

スイドリの足裏講座 第一回大成功!こちら。次回は2017年1月の土曜日開催予定suidori左矢印決定!残3名さまOK 

 

 

おかげさまで創業12年目

株式会社sweetdreams

代表取締役近藤恭子

事業内容

リフレクソロジー

算命学鑑定

陰陽五行競馬予想配信販売(2017年春競馬には販売開始したいぞ)

 

予約フォーム24時間OKです(´∀`)ハート

 

ご予約状況最新版( ´∀`)左矢印1

 

 

◎算命学の人気記事まとめ 超おすすめ

 

わたしのプロフィール ホームページ版ラブ

 

わたしのプロフィール(  ^∀^)ハートブログ版

 

 

恭子のフェースブックグラサンもあるよ お客さんから申請歓迎