9月は岩田狙い。予想するには自分の運勢を読むことと知ること。これは絶対必須。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

早くて 来週から 岩田狙いで打つ(°▽°)





9月、

彼は変われるチャンス到来





苦しかった分 ここで

自然界は 一時的に

チャンスをくれる



※岩田の生き方が陰転中だとまったく生かせませんが(°▽°)






岩田が 完全に 変われる来年にむけて



まずは この9月が 勝負。






丁酉の月。





岩田本命。






月ごとで 騎手の運勢 読んでいっても


まずは ぎゅっと 


だれに絞っていくかが 大事






ちなみに この男は すっごいタフ


グラサン



変人気質が 彼の良さなので。






冬競馬前後も 狙いめだな。







私は きのうは 財布の中身が 



札幌記念直前には


300円に なってしまい(°▽°)




レインボーラインだけに 複勝300円。




見事、



3着的中。グラサン



陰陽五行、ありがたや






モレイラは きのう 天中殺日の前日だった。





てんちゅうさつのひの前日に 


ズッコケルヒトと



ズッコケナイ人に わかれるが




モレイラは ズッコケル部類グラサン





でも2着、すごい。





こういうことを 2年半

観察していると




田辺なんかは 

そういう日に やけに強い部類なんよ





私なんかは おもいっきりズッコケルtype。






てんちゅうさつ前日も、

影響あるよ 結構。

ひっかからないようにね。






馬券買う日の

自分の運勢

(自分の十干十二支と当日の暦との条件)を

読めれば

間違った予想、散財は 結構防げるよ






ふだんの自分らしい予想が


出来ていないときは


思考を迷わす条件が 回っているとき。


それに ひっかかっているとき






もちろん 

自分の天中殺年、月、日のチェックは

一番最初の チェック項目。







それを 競馬カレンダーや 

競馬手帳に 書いておくといいよ。( ´∀`)






優馬の カレンダーには 唯一

十干十二支が 書いてある

優馬、優れものなのよラブ






自然界からの 諸々の条件に

ひっかからないように

するには 




あなたの運勢情報を わたしに依頼しましょう

グラサン

算命学鑑定の際に リクエストください
30分10800円~





ただし 諸々の ありがたい条件が 

自分に 回ってきたときは




最大限に 

生かすのです




それは チャンスであり、

自然界からの 最大のギフトなのですから。





9月、

変身願望もMAXのyasunari.



岩田、いけええええええ







複勝300円女よりグラサン



東京都調布市国領(コクリョウ)町のスイドリよん(  ^∀^)