DHC ミルキーヘアワックス | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

タイトル通り・・・

wax* DHC Milky Hair Wax

ゆる~り★はっぴぃLife-DHC ミルキーヘアワックス


パケが女子力UPしそうな・・・LOVE


ヘアーコスメシリーズ らしいです。



ダメージ補修成分

sei★シルクプロテイン・セラミド


モイスチュア成分

sei★濃縮オリーブリーフエキス


表記には、

sei★ピンクシャンパンの香り



となっていますが、

フローラル系の香りでしょうか花束


香りも女性らしい香りがしますわぁい




そしてこのワックスは、名前の通りミルキーです。


ゆる~り★はっぴぃLife-カールワックス










とってもゆるいテクスチャーで、

乳液のようなワックス です。


手にワックスを馴染ませて、巻いた髪に手ぐしを通すだけで



ゆるカール・毛束感 完成





こんな感じに仕上がります。


ゆる~り★はっぴぃLife-巻き髪 ヘアー

















今回の巻き髪は、

かなりゆるすぎて巻けてないですけど、


仕上げにこのミルキーヘアワックスを使いました。




ハードタイプではないので、ホールド性はありませんが、


べたつかず、艶がでますぐー




使った巻き髪ローション&コテなどは、以前の 記事 に載ってます鉛筆

コチラbook*巻き髪ローション&コテ






DHC ミルキーヘアワックス