セルライト撃退ジェル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

脚やせ2週間モニター大募集!!【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント! ←参加中


【新発売!】こだわりのナターシャズ・クリーミィジェル♪



下半身太りで困ったことや悲しかった出来事


ありがちですけど。

→オレンジパンツを買う時に

ウエストで合わせると・・・お尻や太ももがキツイうーっ

お尻や太ももに合わせると・・・ウエストがユルイガーン


試着しないと買えないので、いつも困る←



→オレンジ以前、履けてたパンツが少しきつくなっていた泣く


太ったっぽい・・・悲しい←


→オレンジ大きな鏡で自分の全身を見て

妙に下半身がどっしりしていて、ショックわ-ん


周りの女の子は、細くてスタイルがよくて悲しかった←




現在や過去にトライした(している)脚やせ法


過去にトライしていたんですが。

→オレンジ仰向けになって、脚を揃え、太ももあたりを意識して力を入れる。


1日60秒を5セットしてました←




特に運動やマッサージなどしていないので、


年々、下半身が太くなっていっているっぽいakn




シナモン好きだし、新製品って気になるし、すごく興味がありますねあげ



なんたって、美脚に憧れるので。。。


マッサージですらーっと細く引き締まるのなら、絶対ためしてみたい!!




あの大人気メルマガが本になった!最新刊【食べて動いて「美脚になる50の習慣】



モニプラモニプラ sei にて、応募しましたsei