ピーチの香りの香水 | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

はいっsssピーチの香り桃


bottle*マリ・クレール フレグランスミスト(ピーチ)

ゆる~り★はっぴぃLife-マリクレール フレグランスミスト


イオンの化粧品コーナーで買いましたよwallet*




桃の芳香剤的な香りがするので、


人工的な香りが苦手な方は、不向きかも知れませんが、


しっかり、

もぎたてジューシーな甘い桃の香り

が再現されてますLOVE



シューっとひとふきで、桃の香り満載わーい



いいかおり~えーん




色もピンクなんですきゃーッ


ゆる~り★はっぴぃLife-ピーチの香りの香水









このフレグランスミストは、オーデコロンなので、


一般的に「香水」として売られている)オードトワレに比べて、


香り飛びが早いのが難点ですうーん



あたしは、1~2プッシュ

両手首・首・耳の後ろ・ひざの内側・足首

などに広げてつけています。





ちなみに話は、それますが。。。


ご存じかとは思いますが、香水の種類は、4つ



上から香料濃度が高く、持続時間が長いと言われています。


お花パルファム/Parfum(香水) 矢印5~7時間

お花オードパルファム/Eau de Parfum-EDP-E/P 矢印5時間前後

お花オードトワレ/Eau de Toiette-EDT-E/T 矢印3~4時間

お花オーデコロン/Eau de Cologne-EDC-E/C 矢印1~2時間




香りのつけ方としては、


お花静脈が通る場所(ももやひざの内側など)

お花体温の高い場所(ももやひざの内側・手首・耳の後ろなど)

お花胸やウエスト



ほかには、空間に噴射して、その霧の中を潜り抜ける。


という方法もありますよねキラキラ




自分の好きな香りが、周りの人も好きとは限らない。



香害にならないようにきちんと


TPOや目的に合わせて、


香りのつける場所や量を調節しなくてはいけませんね。




黙っててもプンプン香ってるよりも


すれ違った時、ほわっといい香りがする人は、


性別問わず、とても魅力的に感じますえへ






マリクレール フレグランスミスト(ピーチ)