リサージホワイト | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

残念ながら現品ではなく、Wチャンスのサンプルですが。。。


puff*リサージホワイト

 ブライトアップベースUV&リクイドファンデーション

ゆる~り★はっぴぃLife-リサージホワイト

ブライトアップベースUV(UV化粧下地)は、


2種類あって


ルーセント(水色)やじるしくすみ・赤みを補正。明るく透明感UP

ナチュラル(肌色)やじるし色ムラを補正。自然にトーンUP




「ルーセント」を選びました。


ゆる~り★はっぴぃLife-リサージホワイト 化粧下地UV








毛穴やシミなどのカバー力は


あんまりないように思いましたが、伸びはよかったですy’s



そしてなんとなくですが、

確かに くすみや赤みはなくなる ような気はしました。




リクイドファンデーションは、


5種類あって、年間用だそうです。



「ベージュC」を選びました。


ゆる~り★はっぴぃLife-リサージホワイト リキッドファンデーション










毛穴カバーは、まずまずですy’s



伸びがよく、フィットする感じ はいいのですが、


塗った感じ少し重たくてべたつくような感じがしました。



けど、そのあとにルースパウダーをのせると


べたつきも抑えられ


時間が経っても

テカりも化粧崩れも少なかった ですぐー




ただ塗った直後は、


あたしの肌(黄身がかった普通肌)には、


少し白浮きするような気がしました。



けど、不思議と 時間が経つと馴染む のか


白浮きと言うのではなく、


「透明感のある白」と言った感じで肌が


キレイに見えるような気がしましたよぐぅ~。




ちなみにスキンケア成分が配合されているようですハート


白に溢れる、清らかな輝き。」


メーカーさんのコンセプトは、その通りだと思いましたにこちゃん







リサージ ホワイトブライトアップベースUV




リサージホワイト リクイドファンデーション