日曜日の群馬旅にんじん


ラストです気づき



不二家レストランでお腹を満たして

前橋のユニクロ〜コストコへ車




IKEAも行きたかったけど

結果何も欲しいものがない事が

多いので今回はスルー。



ユニクロは感謝祭ですごい人アセアセアセアセ



ここのユニクロ店内にキッズスペースがあって

滑り台や絵本などがあるんだけど

こちらも、ものすごい子供達驚き





3.4歳とか大きい子達がたくさんで

おとぴなんて踏み潰されそう魂



だけど前ガラガラだった時に

遊んだのを覚えてるのか

おとぴは滑る気満々でアセアセアセアセ




じゃあ私買い物してくるから

おとぴ見てて!!


と頼んで店内に居たら…



おとぴ大泣きして旦那に抱えられて来て。


どーした!?

って聞いたら

おとぴが滑り台なかなか滑らないでいたら

大きい女の子に上から早く行け!って

蹴られていたみたいで。

それを見て慌てて旦那が抱えて連れてきたと。

可哀想で涙が出てきたと悲しい



おとぴはまだ遊びたくて泣いてたけど

さすがにあの子供の量じゃ無理だわ。

と退散…




結局子供レギンス1枚だけ買ったのみ!


大型店でしか売ってないマリメッコとの

コラボ商品花


おとぴにワンピース、私はお揃いのハットか

バッグ買おうかなと思ったけど


マリメッコと言えば私の中で

この花柄なんだけど





ユニクロは下矢印下矢印下矢印



この花柄か

ギザギザ柄下矢印下矢印下矢印


あんまりマリメッコらしくなくて

ひとまず保留にしました。




そしてお隣のコストコ

行ったんだけど駐車場難民魂



まじでヤバイね日曜日の午後のコストコ!!!

ナメてたわ!!!


今まで午前中しか行った事

なかったんだけど

午後3時くらいもう駐車場に停めれない車で

溢れかえっていて全然動かないもやもや



駐車するのに30分くらいかかったガーン


もう日曜日の午後には行かないと

心に誓った。



店内も混んでたわーーー


まあいつも買うものはだいたい同じ。





チーズのベーグル🥯






このぶどうは評判よくて初めてかってみた!!



シャインマスカットみたいに


皮も食べれてシャキシャキ!!


これは美味しいラブ





写真撮ってないけどこれと同じあわび粥下矢印下矢印






よく韓ドラであわび粥食べてて


多分韓国では家庭料理?


みんな美味しそうに食べてるから


食べてみたかったの!


4つで1000円くらいだったけど


優しい塩加減で美味しかったよだれ




あと旦那のお弁当用のふじっこ2袋とか


タコライスの素、オイコスバニラ


などなど買って15000円くらい


➕更新だったので2万くらいでした札束




パンパースが通常より安くて


L1枚25円換算だったかな?


迷ったけど家にストックありすぎて


置く場所ないからやめましたダッシュダッシュ




新居に引っ越した後


IKEAもコストコもゆっくり行きたいなー。



あ、山梨のコストコは


だいぶ遅れてるみたいで


今年の秋オープン予定が


来年の4月になったらしいねー!




山梨がオープンしたら群馬に行く回数は


確実に減りそう〜真顔





るなぱあくと不二家レストランは


また行きたいけどね気づき




とりあえず疲れたけど充実した


日曜日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ