るなぱあくの写真を

旦那から送って貰ったから更新鉛筆



初!!るなぱあく!!


入場料無料!!!


乗り物に乗る分だけチケット購入気づき






1日フリーパス回数券3枚

が付いたセットが500円!!!



しかもこれ大人の付き添い1名分込み!!



おとぴのフリーパス1枚


買えばいいだけなのですびっくり







まずはヘリコプターみたいな


乗り物に乗ったよ🚁


乗車時間は1分くらい!


レバーで上がったり下がったり爆笑


おとぴも手をパチパチして喜んでた!!





そして





くじらの乗り物


動画スクショしたので画像粗め






こちらもクルクルと周ります〜







電車?も乗ったよー気づき





そして最後に





メリーゴーランド🎠の馬車!!


まだお馬さんには乗れないので。




なんか泣いてる爆笑


こちらはパパと3人で乗車!!


フリーパス+3枚の乗車券のうち1枚使用🎫




だいたいどの乗り物も5分以内で


案内されたんだけど…



我が子その5分が待てない驚き



列から脱走してどこか行っちゃって


連れ戻そうとすると嫌がって泣く。


抱っこも嫌がって泣く。


とにかく走り回りたい。



乗り物に乗ってしまえば


楽しんでいるんだけど


待ち時間が待てなくて…



3歳?4歳?で少しの時間


待てるくらいじゃないと


きついという事がわかりました爆笑




フリーパスだしもう少し乗りたかったけど


待てないので4つでギブアップ魂が抜ける




結果チケット

1枚ずつ(50円)

買った方が安かったコインたち



1回乗るのに50円×4回なので


200円だけで済んだってこと。



まあたいした額じゃないから


全然いいけどこれから行く方がいたら


参考にどうぞ。




あとは10円で乗れる乗り物





7.8種類くらいあったかな?


10円て良心的すぎない?


これは待たなくても乗れるから


おとぴ楽しんで乗ってた!


10円入れると左右にゆらゆら〜


1分くらい動きます照れ








木馬が気に入ったらしくて


3回も乗ったよ照れ










中央スペースでは大道芸がやってました!





帰り際、上からみた画下矢印下矢印下矢印




乗り物待ち時間5分くらいなら


空いてた方なのかな?



またおとぴが3.4歳くらいになったら


行こうと思う星



最後木馬のシュール動画下矢印下矢印下矢印