サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





群馬最高ーにんじんにんじんにんじん


帰宅中だけど時間足りないわハートブレイク

行きたいところたくさんあったけど

断念してきた悲しい



るなぱあくもなかなか良かった!








旦那が写真持ってるので


るなぱあく記事はまた後ほど鉛筆





るなぱあくの道挟んで目の前に


前橋東照宮神社







るなぱあくに着いて気付いたんだけど


前橋東照宮さ、2年前に旦那と母と


3人で来てるの!!!






2022年前橋東照宮



おとぴはまだ腹の中ニコニコ




安産祈願もしていたから


お礼参り兼ねて再訪してきました!!!




相変わらず清潔感のあるお宮で


気持ちが良い星星星







この後ハラダのラスクを買いたくて


すずらん百貨店


いってみました!!!


るなぱあくから車で3分くらい車




写真撮ってないけど


松本で言う井上百貨店!!!



本当に雰囲気井上!!!


子供服なんかはメゾピアノや


ラルフローレンとか


ブランド系も揃ってたイエローハーツイエローハーツ


昔ながらの地元のデパート!!!


日曜日だけどかなりガラガラ…昇天



なぜハラダのラスクを


買いに行ったかと言うと


このラスク下矢印下矢印下矢印





ワインに合う甘くないラスクが


無性に食べたくなったから!!!!




無事ゲットしてきたグッ気づき





この後ランチ難民に魂



続く…