サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





昨日の続きです鉛筆


すずらん百貨店周辺に商店街があって

その辺でランチを食べようと

歩いて行ったのですが…



おとぴが食べれそうなお店は並んでいたり

カレー専門店、とんかつ専門店は

おとぴが食べれるものが無さそうだし…

食べれそうな物でもベビーカーで

入店できる広さじゃなかったり…



ランチ難民に悲しい



もう13時過ぎていて

どうしようか…魂



るなぱあくに行く途中に

不二家レストランがあったのを

思い出すスター



あのペコちゃんの不二家うずまきキャンディ



長野県には不二家レストランはないはず!!


むしろ不二家ですら松本は

閉店してしまったので

食べる機会が無くなってしまったので

行ってみる事にしました電球






外観写真撮っていたらカメラ


トコトコ走ってちゃっかりポーズ取る人w



入店したらおかあさんといっしょの


かずむお兄さんバリのスマイルで


お兄さんが迎えてくれたラブ


このお兄さんがめちゃめちゃ対応良くて…


感動〜泣き笑い





メニュー下矢印下矢印下矢印




キッズメニュー豊富びっくり




大人メニューも選べないくらい下矢印下矢印下矢印










※これ以外にもまだまだあった!




おとぴはポコちゃんカレー


3歳以下はドリンクバー無料にっこり





私は大人のお子様ランチ




ハンバーグはふわふわ飛び出すハート


エビフライのエビはでかい!!!





旦那はおろしハンバーグとデザート


ドリンクバーの付いたお得ランチ






このパフェ期間限定の




カントリーマアムのチョコまみれの


まみれさんデー爆笑




めっっっちゃ甘かった爆笑




料理は美味しいし


店員さんみんな親切だし


また群馬行ったらいきたいにっこり








なにが面白いかわからないけど


ケラケラ笑うおとぴが可愛いニコニコ親バカ




レジ横にショーケースがあって





キラキラしたケーキがたくさんショートケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





生ミルキーと







ミルキークリームロール買ってきたロールケーキ




レジの店員さんが話しかけてきてくれて


長野から来たけど周りに不二家もないし


不二家レストランもないって言ったら


昨日も松本からケーキ食べに


お客さんきましたよー!って言ってた気づき




ぜひ松本に不二家

復活を懇願🙏!!



ごちそうさまでした気づき




あ、昨日はコールマンの

クーラーボックス

を持って行ったよ!




コレ下矢印下矢印下矢印




あとロゴスの保冷剤も下矢印下矢印下矢印





ハラダでケーキも買ったんだけどケーキと


不二家のケーキ類、コストコで買った


ヨーグルトや冷蔵品も全部このボックスへ!




帰宅するまで保冷剤しっかり凍ってたし


持って行った麦茶はキンキンに冷えてるし


このクーラーボックスは


買って本当に良かった!!