占星術アプリ Astro Gold | 夢みるホロスコープ

夢みるホロスコープ

西洋占星術は、決められた人生のシナリオを占うものではなく、地図や天気予報のようにツールとして活用するものです。
スピリチュアルに偏らない現実的な感覚を大切にして、あなたが自分の可能性を発見し、よりよく生きるためのお手伝いをさせていただきます。

今回は、占星術アプリといえばコレ!とーっても便利な「Astro Gold(アストロゴールド)」のお話です。

 

Astro Goldは、iOS/Android対応で、2022年初め現在iOSで4,900円(買い切り)です。

追記:2022年11月現在かなり値上がりしているとの情報をいただいております。

パソコン用の有料ソフトに比べると、かなりお手頃な価格ではないでしょうか。

 

プログレス・トランジット・ソーラーリターン・シナストリー・コンポジット・小惑星や各種占星点の表示などはもちろん、Astrodienst(無料ソフト)でカバーできない、アスペクトのオーブの種類別設定、トランジットのレポート作成等(iOSのみ?)ができるところがとにかく便利。画面もきれいでアスペクトラインやアスペクトグリッドが見やすいですね。

スマホ一つでいつでもどこでも鑑定できる、非常に評判のよいアプリですニコニコ

 

英語表記ですが、ある程度占星術を学んだ方であれば、動かしているうちに慣れます。(インターネットで検索すると、親切な方が初期設定の方法を載せてくれています。)

アプリ内にマニュアルもあるので、英語ですがなんとなくわかります。(なんとなくでいいのか?滝汗

 

初心者の方であればAstrodienstでも十分だと思いますが、トランジット等を使った本格的な未来予測をするのであれば、このような有料ソフトを使用しないと、正直かなり非効率です。占星術アプリを購入するのであれば、これ一択!

 

どんどん値上がりしているようですので、もしご購入されるのであれば、早めがよいかもしれません。

 

関連記事