手術から12日目 | 異型子宮内膜増殖症から子宮体癌と診断されたBearの日記

異型子宮内膜増殖症から子宮体癌と診断されたBearの日記

2014年11月 異型子宮内膜増殖症と診断され
2015年2月に掻爬手術を受けるも体癌1aとの診断となりました。
2015年4月に単純全摘(卵巣含む)手術をしました。

コメントは承認後の公開になります。
商用目的などのコメントや読者登録はお断りする場合があります。

手術から12日目


青天!
それにしても長い入院中、よく晴れてたなぁ~。


いよいよ明日は退院だぁ~。


朝の紅茶が一層美味しい。


日課のトイレ(大)も過去最大(照)に出たっ。


荷物が後2つほど送らないといけなさそうなので
重い荷物は別として明日妹が詰めやすいように
整理してみる。



手術の傷とは別に管を通していたおなかに
管の摩擦?で水膨れが出来てしまったのが気になるけど
そのうち治るだろうと呑気に構えてみる。



明日帰ったら…


家に何も(素麺しか)ないっ!(笑)




いよいよ明日帰れるんだ…


こんな気持ち(晴れ晴れ)で帰れるなんて思ってもいなかった。


最悪の事態を考えてネットで注文した
弾圧スパッツも持って来てたっけ…


大きな手術になって退院しても身動き取るのにも
相当辛くなるだろうと思ってマンスリーマンションを借りて
東京に当分滞在する予定もどこかへ消えた。(笑)



手術前の前乗りとGWを挟んだ為に18日も入院してた。
私、頑張った。(笑)


前後の加減はあったけど快復力からすると早い方らしい。
術後から頑張って体を動かしたからだとみんな言う。

あっと言う間だったけど18日間ってもう二度とは出来ない。(笑)



傷の痛みやそのほかの事は徐々にではあるけど
そのうち治っていくだろう。
焦らずそれを待つしかない。


手術前より体重が5キロ近くも減っていた!
帰ってこれをキープできるかな。
自信はない!(きっぱり!)と断言する。



妹にネットの宅配スーパーが便利だと教えてもらった。
とりあえず帰ったらまず食糧の調達だね。