ツートンカラーのスムージー | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています




今日はちょっと忙しくなるので
朝から気合いいれてスムージー‼️


今日のスムージーは
ツートンカラーですよー😉💕
女の子たちがこれ好きなんですよね
二色あるだけでテンション上がっちゃいます💕


今日のスムージーの材料は
リンゴ、グレープフルーツ、レモン
紫キャベツ、デラウェア


最初にリンゴ以外のものを
ミキサーかけて
濃いピンクのスムージーを作ります❤️
紫キャベツの色が効いて綺麗な色😊


グラスに半分くらい注いで
ミキサーの中を減らして


今度はリンゴをミキサーで

そうすると
リンゴの色で淡いピンクのスムージーに❤️


濃いピンクのスムージーが注がれたグラスに
そっと淡いピンクのスムージーを注いで




ベランダからミントの葉っぱ
摘んできてグラスに添えてくれたのは
ホタルちゃん😊


暑い朝をHappyにしてくれる
ツートンカラーの
スムージーの出来上がり💕



今朝はそのスムージーと

夜のうちに仕込んだ鶏ハムに
レタスをたっぷり挟んだ
サンドイッチ😊💕

暑くてぐったりでも
朝はしっかり食べないとね❤️

この夏チャレンジした鶏ハム 

以前もブログにアップしてましたが↑
何回か作って
すっかりいい感じで
作れるようになりました😃💕

レパートリーが増えると嬉しいですねー❤️


今日はアートレッスンと
夜の作品お披露目夕涼み会を
企画してます

コロナじゃなかったら
美味しいもの囲んでゆっくりおしゃべりも
したいところですが
今年はランプシェードと花火で
30分だけですが
幻想的な時間を
過ごしてもらえたらーと
思って企画してるので

夜までバタバタしそうですが


スムージーと鶏ハムパワーで
頑張ります❤️


みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺






よかったらこちらも
お読みくださると嬉しいです



***Thank You***