ハニースケッチNo.6赤ちゃんの頃のテヘペロ | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています




昨日は新設のキッズアート火曜日レッスンのこが作業にあたってる間に私も同じテーブルの反対側でハニースケッチをやってました

今回スケッチしたのは
まだハニーがうちに来たばかりの生後1ヶ月の頃のテヘペロ😛




毛のフワフワ感も
目や鼻の感じもまだ赤ちゃん‼️って感じで
この写真撮ってたときは
なんじゃ⁉️この口は⁉️😲って感じでしかなかったのですが、大人顔になるとやはりこの頃の顔はなんだか特別な感じがしてしまいます☺️💕


この写真を描いてました

今回は時間かけずに手早く描くようにしました

今みると手直ししたいとこ色々ですが、
No.7に移りたいと思います😁😁
GW中に1枚くらい描けるかなと思ってましたが、甘かったです😅💦

10枚までは鉛筆スケッチで
そのあとは着彩スケッチにしてみようかな。