こだわりを持つことの大事さ | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています



先日、10年以上ぶりに下北沢に出向いてきましたブライダルブーケのお仕事の時以来のお世話になってる方のお店があるのでお邪魔しに行ってきたんです


こじんまりした中にもセンスよく並んでるアンティークジュエリーや海外の創作ジュエリーなどがいっぱい並んでいてどれも素敵で食い入るように眺めいっては色々お話を伺ってました


センスをいかしたお店づくり
こだわりと信念を強くもって
しっかりとファンの信頼を勝ち得てるって感じがもう尊敬ーーーー✨


ディスプレイのひとつひとつもこだわりが感じられて、、、


年代物の高価なアンティークジュエリーから現代の海外の作家もの

もっとカジュアルなものまで素敵なアクセサリーがいっぱい


見てるだけでも目の保養になりそう、、、
テレビ撮影にも使われたりしてるのもうなずけます✨

いいものを色々見ていると自分の創作意欲もかきたてられました。そして妥協しないで信念をもってこだわりを貫くことの大切さに気づかせて頂きました

渡部先生お世話様でした~
またお邪魔させていただきまーす

下北沢駅西口から徒歩一分
素敵なアンティークジュエリーのお店
ルテシアでは
素敵なジュエリーの数々をご紹介されてますよされてますよ
ご興味のあるかたは是非御覧くださいね❤