いきなり暑くなりすぎ | 書きたいことを書くだけさ

書きたいことを書くだけさ

自分の興味の趣くままに、文字を紡ぎ出す時には作曲した曲を貼り付けたりもします。

いきなり27度とか言われても

体が追い付かない

少しずつ暑くなるということが出来ないのか?と

問いたくなる

 

明日は30度まで行くようだけど

水やスポーツドリンクを適当に飲まないとな

いきなり倒れるかもしれないな

 

しかし、ジャニーズ事務所の性被害問題は

もしかしたら会社が傾く可能性がある

それぐらい重要な案件だよ

 

テレビ局も報道の仕方には濃淡があって

あまり積極的に報道しない局と一応伝える局の二極化だね

ジャニーズのタレントが数字持っているのかは分からないが

 

相当な気の使いようだなと思う。

本当ならワイドショーのおいしいネタなんだけど

あまり触りたくない様子が見えるね

 

任天堂switchProがもう作られてるんだな

今年は出ないという話をネット記事で読んだ

 

任天堂switch自体の売り上げが伸び悩んでいる

という記事も読んだから

 

次の手は恐らく考えているだろうな

もし任天堂switchProがリリースされても転売ヤーが買い占めて

しばらくは流通しないかもね

どうしても早くほしいユーザーは

とんでもない高い金額で購入しちゃうんだろうな

なんかそうなるのが予測できるよね。