ソウル:おしゃれな雰囲気で本格ピザ! | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎



ソウル駅近くで通りがかりに良さそう!と思って入ったお店ですニコニコ


最寄り駅はチュンジョンノ駅になります!


 만리재 비스트로 별관 / マンリジェビストロ別館

偶然ソウル駅前のお店も行ったことがありますがおいしかったんですよねにっこり飛び出すハート
 



入り口がかわいいなと思って入ったんですが中も素敵!




この日は飲み会の二次会だったので軽く済ませるつもりがピザ釜を発見!
ピザをスルーするわけにはいきませんでした爆笑


マルゲリータをチョイス!
チーズたっぷりで生地はあまり厚くないので意外と軽く食べれちゃいました。




飲み物はウイスキー。
最近ビールはお腹にたまるのでウイスキーやハイボールが好きですニコニコ


この日のウイスキーはバルベニ!
 



ポテトとサラミの盛り合わせ飛び出すハート
おいしくて知らず知らずに手が伸びちゃうお味でした!




お店の雰囲気も気に入ったのでまた今度は二次会でなくちゃんとお食事しに行きたいですよだれ