ソウルで本格ハムやジャンボンブールが食べられるお店! | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎


投稿が大分間が空いてしまった魂が抜ける


おしゃれなジャンボンブールが食べられるお店です。
日本にいたときはあまり馴染みがなかったんですが(都会はあるのかな…)
韓国ではカフェやパン屋さんによくあるメニューですね。

 소금집델리/ソグムチpデリ



わたしが行ったのはマゴクのこの店舗で平日夜は空いていました。

マゴクの方は都心から少しはなれていますが





マンウォンにもあり、こちらが本店だと思います。


店内の雰囲気も良いですにっこり




メニューはタッチパネルで注文でした。




こちらがアランチーノ。
チーズがかかってておいしかったです!




このお店オリジナルのビールがおいしかったです。
おいしかったのでも持ち帰りで追加注文しました!




こちらがメインのジャンボンブール!
ハムがとってもおいしいんです飛び出すハート


量が結構多いので女性は半分こでもいいかもしれないです。


わたしは頑張って食べきりましたが友達は半分はお持ち帰りでポジャンしてもらっていましたよー。
 



そしてハムやサラミなども販売していますー!
わたしはビールと一緒にサラミも購入して家で楽しみましたニコニコ

韓国のスーパーで売っているハムなどの加工品ってあんまりおいしくないなと思ってしまいますが、ここはこだわって作っているんだろうなという感じでした飛び出すハート







帰りに見かけた日本風!?看板
何て書いてあるか読めますか!?笑