チェジュ:スターバックスでチェジュ限定グッズをチェック! | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎


チェジュ島に行ったときにスタバのチェジュ限定のものを見つけましたニコニコ


まずはドリンク。
いろいろ種類がありましたがチェジュゴールデンタンジェリンパッションティーというのを注文してみました飛び出すハート


まずはもう見た目もトロピカルでかわいいし、スリーブもチェジュのイラストですねニコニコ


さっぱりしていておいしかったです愛




そしてデザート類。
今回はお腹のタイミングが合わずに食べませんでしたがキャロットケーキなどなどおいしそうでしたよだれ


チェジュ限定商品にはちゃんとJEJU ONLYの表記があるので要チェックです!







チェジュ限定グッズもいろいろありましたが厳選して購入しました!


まずはリユーザブルカップ!
3つセットになっていて、蓋とストローもそれぞれ違うカラーのものが入っているので好きな組み合わせで使えます飛び出すハート


これもタンブラーと同じように購入するとフリーのドリンクチケットがもらえました。




このタコちゃんがかわいいニコニコ




まず一つ目は海の生き物たちの柄~!
色合いがめちゃめちゃかわいいです飛び出すハート




そして裏側には海女さんも!!




二つ目はチェジュ島の観光地ですね。
でも行ったこともないしどこにあるかも良く知りません爆笑




三つ目が爽やかな海のイラストです!
気にいって今使っているのはこのカップですニコニコ




もう一つは折り畳み傘です!
最近新しい折り畳み傘をちょうど探していたんです!


チェジュのオレンジのデザインです飛び出すハート




ケースがちゃんとしていて、濡れたまましまっても大丈夫なように裏地がタオル生地になっていましたにっこり


しかもワンタッチで開閉ができます!
ワンタッチで開く傘は使ったことがありますが閉まる傘は初めてです!


良い買い物ができたなと思いますニコニコ