ソウル:ハプチョン駅で久しぶりに海鮮系 | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎



最近お肉を食べることが多いのでたまには海鮮系で!
ということでお刺身を食べに行ってきましたにっこり

メニューを見るとテハ(海老)があるではないですか!
テハの塩焼きがおいしいんですニコニコ
シーズンなんだなーと思って注文しました!
多分テハは時期じゃないとメニューに載らないと思います。




塩焼き中に先にお刺身をいただきます飛び出すハート

盛り合わせですー!カレイやタイ、サーモンです。
韓国は白身がメインで、マグロとかはマグロ専門店に行かないと食べれないですネガティブ


そしてマグロ専門店に行けばマグロの部位はいろいろありますがほぼマグロしか食べれず…日本みたいにいろいろ一緒に食べたいです魂が抜ける

白身だけだと飽きそうだったのでサーモンを入れたのですがサーモンがおいしい!




そしてサービスでついてくるコーンチーズとサーモンの兜焼きです!
兜焼きがホロホロでおいしいニコニコ


わかめスープもありましたがおいしくておかわりしちゃいました飛び出すハート




テハの塩焼きが出来上がりました!
皮をむいていただきますにっこり


頭も別で炒めて食べたんですがめちゃくちゃおいしかったですニコニコ