ソウル:漢江目の前でサムギョプサルを食べれるお店 | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎


 잠두봉더나인



漢江の目の前でサムギョプサルを食べれるお店に行ってきましたニコニコ

ハプチョン駅から結構歩きますがかなりおすすめです!

窓の外はすぐに漢江!




テラスのようになっている席もあります!
予約はできないっぽいので早目に行かないといけないですあせる




サムギョプサル等食べ物飲み物はカウンターに行って注文する方法で、その都度支払いをします。


ここは景色もいいけどお肉もおいしかったですニコニコ




焼いたキムチと一緒に食べるとおいしいですニコニコ




こんな感じで景色を見ながらお肉を焼きます。
ここは自分達でセルフで焼きます!




また夜に行きたいお店です飛び出すハート