ソウル:コチョクスカイドームで韓国野球観戦 | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎


普段野球には興味はないのですが韓国野球は応援が楽しかったりするので時々行きます。

この日もお誘いがあったので行ってみましたにっこり

コチョクスカイドームに到着しました!
コンサートで来たことがある人もいるんじゃないでしょうか?







球場の中です。
良い席を取ってくれてたので応援も試合もよく見えましたニコニコ




席に座りビールで乾杯生ビール




アイドルの子が始球式をしていましたー!よく誰かわからず…




チアの応援も楽しみましたニコニコ







この日はキウム VS NC。長引きましたが一応応援しているキウム側の勝利!よかったです飛び出すハート




試合が終わると選手のインタビューです。




コチョクスカイドームは夏でも涼しいのでまたシーズン中に見に行きたいなと思いました!