ソウル:ホンデで久しぶりのサッポロビールと焼き鳥! | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎


ホンデにある焼き鳥やさんに行ってきました!

ここは珍しくサッポロビールの生ビールが飲めますニコニコ
久しぶりに飲んだ日本の生ビールは、泡からおいしい!と感じました爆笑


もともとはサッポロビールのポップアップストアとしてオープンした様ですが、今もそのままお店を残して営業しているみたいです。


焼き鳥じゃんじゃんというお店とのコラボです!
いろんなところに店舗があるみたいです。


 야키토리잔잔/焼き鳥じゃんじゃん





店内もすっきりしたインテリアでいい感じです。




生ビール3杯頼んだら1杯無料のイベントをやっていました。




どどんとサッポロビールのマークが!裏側ですが…




この辺のお店も大分以前と変わっていてびっくりしました。

有名なアパレルのお店がいっぱいですね!




本当に本当に泡がおいしかった生ビール!




焼き鳥セットを注文しました。

いろいろな種類を一度に食べれて良かったですにっこり
5本セットと7本セットがありましたが、あまりさがくがなかったので多い方を注文!


もちろん種類ごとに2本からかな?注文可能です!