サーティワンの今月の味はKnottedとのコラボ | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎



サーティワンでもサンリオコラボを見つけましたニコニコ

ちなみに韓国ではサーティワンと言わずベスキンラビンス(もしくは略してベラ)と言います!




レジ前にはポロロのグッズやロウソクも売っていました。

韓国ではサーティワンのアイスクリームケーキで誕生日などお祝いすることも多いですにっこり


 

注文はキオスクの機械で行います。




そして今月の味はKnottedとのコラボでした!


ドーナツで有名なKnottedですが、ドーナツは食べたことはありません爆笑


あんまりクリームいっぱいの甘いドーナツが好きではないので…笑




コラボの味はアイスノティドゥ牛乳生クリームです飛び出すハート




これ、一番小さいサイズなんですか多くないですか!?


日本のサーティワンもこんな感じでしたっけ…凝視


おもったより甘すぎずおいしかったですにっこり