久しぶりのブログになってしまいました、YUKIですふんわり風船ハート

 

 

今回は、移行期を含めて約3ヵ月かかったガウディスキン セラピューティックの結果について、お話ししていきたいと思います乙女のトキメキ

 

今までの経緯はこちら下差し

①セラピューティック開始

②セラピューティック3日目

③セラピューティック10日目

④セラピューティック20日目

⑤セラピューティック30日目

⑥セラピューティック移行期

 

 

ガウディスキンは日本人向けに開発された化粧品であり、このガウディスキンのセラピューティックは、元美容カウンセラーの正田さんもシミと肝斑に効果があったと紹介されていましたキラキラ

 

 

 

さてさて、そんな前置きは終わりにして、私の場合はと言うと・・・

 

しんどかった皮むけ、今まであまり出来なかったニキビ発生、乾燥によるシワ悪化のわりに、、

 

思ったほどの効果は得られませんでした笑い泣き笑い泣き

ただ、肌診断の結果、くすみは多少マシになっていましたまじかるクラウン

 

 

今回、ドクターズコスメに初挑戦した感想として、肌との相性はあると思うのですが、

何より、ドクターズコスメをよく理解して提案してもらえるお医者さんと出会うことが大事だと思いました!!

 

私の場合、一応、SNSでランキングの高い先生のクリニックを選びはしたのですが、その先生はカウンセリング時に肌を見てくれず、悩みに対する提案もなし。

セラピューティック終了後に結果が思わしくないことを伝えても、鼻で笑って流されました。。。

 

 

正直、なんだかな〜と思いましたが、もっと調べて距離が遠くても良いクリニックに通い、また、悩みに対して自分が試してみたいものを見つけていきたいと思いますウインク乙女のトキメキ

 

 

良い結果をお伝えしたかったのですが、こんな報告になり申し訳ない気持ちです。。。

 

ただ、最近、初挑戦した美容医療がかなり良かったので、またそのお話をしたいと思いますデレデレキラキラ

 

 

ではでは、今日はこの辺で流れ星

最後までご覧いただいた方、ありがとうございましたぽってり苺