こんばんは*YUKIですルンルン

イイネやフォローいただいた方、ありがとうございますおねがいハート

 

 

今日はセラピューティック10日目までの状況をお伝えしたいと思います!

 

私はガウディスキンを利用しながらセラピューティックをしているのですが、(詳細は下差し

 

2日目から口まわりから皮がむけ始め、その次にアゴ⇨顔全体とむけていきましたキラキラ

 

ガウディスキンは日本人向けに開発されているので、ゼオスキンに比べて皮むけが少ないと聞いていたのですが、私はガウディスキンでも結構むけました滝汗 

顔全体ピロピロに皮がむけたので、バレた職場の同僚に心配されちゃいました笑い泣き(笑)

 

 

皮むけは1週間ほどで落ち着いて、今は赤みと痛痒さとの闘いです炎

前回ご紹介したラブミータッチのクレンジングソープは、W洗顔不要かつ泡で出てくるので時間のない朝にもピッタリなのですが、今の赤みが出ている状態で使うと少ししみてくるように…。

 

そのため、時間に余裕がある時はカバーマーク ミネラルウォッシュのモコモコ泡で洗顔しています♬ 

これだとなぜかしみていません!でも、化粧水などをつけると結局しみてしまうのですが…(笑)

 

 

 

 

!!あと、皮むけの他に、鼻周辺の角栓がムーミンに出てくる白いニョロニョロばりに出てきましたポーン(笑) 

悩みの1つであった鼻の黒ずみがまだキレイになったわけでないですが、効果を期待したいですラブ

 

 

セラピューティック中はお肌の変化が激しそうなので、また状況やオススメのものがあればご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・