こんにちは*

イイネをくださった方々、ありがとうございますラブ

 

今回は、私がやっているセラピューティック(スキンケア)の詳細と3日目の状況をお伝えしようと思いますキラキラ

 

私の場合は日本人向けに開発されたガウディスキンを利用してセラピューティックを行なっていますルンルン

 

◇朝◇

①ガウディスキン インナーモイストTAローション

②ガウディスキン HQクリア

 

◆夜◆

①ガウディスキン インナーモイストTAローション

②ガウディスキン HQクリア

③アクネライズ トレチノイン(0.1%)

※ガウディスキンは医療機関専売品であり、トレチノインも医師の指導のもと使用してください。

 

 

実のところ、スキンケアの話をこんなにすぐする気はなかったのですが、、

 

セラピューティック2日目でもう皮が剥けてきたのですポーン

え、こんなすぐに剥けるものなの!?そして、何か顔が赤くなってないかしら…?

気づいてなくて、普段どおり職場で飲み食いしてたよ滝汗アセアセ

 

ちゃんとキレイになると良いなーお願い 

またどこかで状況をお話ししたいと思います



最後までご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・