こんばんは*YUKIですルンルン

イイネやフォローいただいた方、ありがとうございますお願い

 

 

今日はセラピューティックの状況をお伝えしたいと思いますキラキラ

(前回までのブログはこちら下差し

 

今までの状況をかる〜くまとめるとふんわり風船ハート

1週目…薄皮がベロ〜ンと大きくめくれる期

2週目…顔が真っ赤っか!ヒリヒリ期

3週目(現在)…少しだけ顔の赤みがマシになって、薄皮がホロホロと少しずつめくれる期

 

3週目になって鼻の毛穴の角質は少なくなっているのではという気がします。まだキレイとは言えないレベルですが滝汗

顔の赤みがあるのでシミに効いているのかはまだよくわからないです真顔

 

そしてそして、結構悩んでいるシワは…!!乾燥のせいかシワの線がくっきりしてきている気が、、ゲッソリゲッソリ 使い続けたらマシになることを願いたいです。。

あと、乾燥のせいか口の端が切れているのと顔がかゆい!!また、できたことのない頬に吹き出物が。。

 

あ、良いこともお伝えしておくと、皮がめくれている分、肌はやわらかくなったと思いますおすましスワンキラキラ

 

 

今の状況が正常なのかよくわからず不安なのですが、ガウディスキンのセラピューティックについてインターネットでもあまり情報がないんですよね笑い泣き

だからこそ、ブログに書こうと思ったのですが。情報交換できる方おられたら、とても嬉しいですラブ乙女のトキメキ

 

 

セラピューティック中の洗顔は、やはりカバーマークのモコモコ泡にするのが私には合っていそうです。

 

あと、セラピューティック中に顔のうぶ毛処理はかなり気を使います真顔  顔用の電動シェーバーを持っていて良かったなと思っています♬(前の古いやつを床に落として最近 買い直しました…笑)

 

 

セラピューティックは少し辛い面もありますが、キレイになることを信じて頑張りますラブうずまきキャンディ

それでは、おやすみなさい流れ星