自分をもてなす方法 | Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

New Yorkでモデル→女優として活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。


誕生日の昨日、予告どおりMetoroporitan Museumへ。

本日は写真メインでお送りします。




Suiの超私的N.Y通信

ちらっとうつっているのは、Museumめぐり仲間のFilippo。来月の15日にブラジルに帰っちゃうのだ。

かわいい弟分だ。

Suiの超私的N.Y通信


なぜか、これ気に入って一緒に撮ってみた。

いまとなってはなぜこれが好きだったのかよくわからんのですが(笑)

Suiの超私的N.Y通信


このエリアは、舞台美術を彷彿させた。

で、妙に好きだった。

あー舞台に立ちたいなーって思いながらここにいた。



Suiの超私的N.Y通信

やっぱりモネが好き。
このなんともいえないカラーコンビがすき。

心地いい。


Suiの超私的N.Y通信


気づいたら18時くらいになってて、いそいそと美術館を後にした。

16時くらいから行って半分も観れてない感じ。


まあ、急いでみるもんじゃないから、こういう感じがいいかな。

またふらりと来ようと思った。

Suiの超私的N.Y通信


そしておうちに帰り、一人宴をしていたら。

roommateのChikaさん帰宅。

キッチンでなにやらごそごそしてるなーと思ってたら、お花とかわいいカップケーキのプレゼント♪


ありがとう!Chikaさん♪


Suiの超私的N.Y通信


こちらは、自分へのご褒美。

近所のお花やさんでgetした。

このバラ、綺麗でしょ?ずっと前から買おう買おうと思ってタイミング逃してたんだ。


白いフリージアはお店の人に「今日私誕生日なんだ~~」って言ったら、「これ、私の一番好きな花なの。お誕生日のあなたにプレゼントするわね。」って言って、サービスしてくれた。

ラッキー(^^)


右の包みは自分へのご褒美とがんばれよの意味を込めて贈った。小さいクロスのペンダント。

これから毎日ともに過ごすことになるだろう。


こうやってすごす誕生日もなかなかいいもんだ。

さあ、今日からまた新たな気持ちで!


本日も午後から1本casting call。

久々歩くのでわくわくする。

いってきます!


P.S 昨日またまたメッセージくださった皆様、本当にありがとう!!!!!


Big kisses Suiドキドキ