Happy Birthday | Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

New Yorkでモデル→女優として活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ってことで。

今日23日(現地時間)誕生日を迎えました♪


日本時間の23日の昨日、お祝いメッセージ下さった皆様、本当にありがとうございます!!!!

その気持ちに感謝感激。


今年は大きな変化の予感を感じてる。

ただひたすら前に進んでいくのみ。


今日はおもいっきり自分を甘やかしてご褒美をあげようと思う。


そんな自分への第一弾のプレゼントが昨日待ってましたとばかりもたらされた。



Suiの超私的N.Y通信

昨日行ってきたCasting Call。

場所はLower eastsideにある、宝石赤’Pink Poney cafe’宝石紫

先に集まっていた同じく今からオーディションを受ける人達と、挨拶を交わす。

当初20時~の予定が人数が多くなったため、2回に分けてのオーディション。

今回の内容は、4月にNYとParisで行われる、ファッション業界の著名人をゲストに招いて毎年行われているという、大掛かりなプライベートパーティの出演モデル。デザイナーJohn Galliano(ジョン・ガリアーノ)の世界観を表現するという。詳しいImageはここではまだいえないけど、とりあえず聞いてると、本物の馬を使うとか、参加するゲストの名前も聞くとそうそうたる面子がそろってたりとか。これは、絶対にいくべしと、もう一人の自分が言う。



参加資格を得られるモデルの数は13人。そのうち、5人はすでに決まってるという。

アジア人中心に構成したいというorganizerの意向で今回はほぼアジア人。

8個の椅子を競うのに、昨日20人ほどの日本人女子が集まったというわけ。

遅れて到着した今回のCasting Callをしきってる、フランス人のLuchiano(白髪のフランス人男性・パントマイム師でもあるらしい)、今回のイベントのイメージ画を書いたというKristen(フランス人)。


運よく、主催者のLuchianoの近くに座っていて、聞きたいことをばりばり質問して色々話してたら、どうやら気に入ってくれたらしい。その場でそのうちの1個の椅子を勝ち取ったというわけだ!


今回のイベントに会わせてartbookの出版も決まっているらしく(主にヨーロッパ内で流通するものらしい)、来週の土曜日の夜、早速撮影という流れになった。一気にいろんなことが動き出す。

何より、素敵な予感がするぞ。

Suiの超私的N.Y通信

PinkPoneyにもらった誕生日プレゼントは、未来への栄光の切符か?

なんて一人酔いながら帰った昨日の私なのだった。


今からMetropolitan Museumに行って来ま~す。